がりばんは(^o^)

私の腕は非常食(手羽先)として役に立ちます。

嘘です。

リョウガです。






皆さん!


テレビ朝日「Break Out」


テレビ東京「7スタライブ」
『マイライク』コーナー




観てくれましたか!?
or
撮ってくれていますか!?




どちらも私はもう観ましたが面白いですね(^o^)


まだな8号車は是非(^o^)☆






そしてぇ!!

今日は!!

愛知の!!

イオンモール新瑞橋にて!!

フリーライブを行いましたぁッ!!!





きてくれた8号車!!

エール送ってくれた8号車!!


とてもありがとう!!!!!

超センキュー!!!!!!!!






いやぁ(^o^)

楽しかったわぁ(^o^)


そしてとても暑かった(^o^)

色々な意味で暑かった(^o^)


自分的には最高に楽しめた一日になったかな(^o^)


皆さんはどうだったかなー?







名古屋に次来るのはzeppツアーの時ですね!

楽しみ過ぎて雷雲呼べそうです。
つーかもう雲なんて呼ばなくとも
私が雷発生させることが出来そうです。



そのくらい楽しみです。←(^o^)?






まぁとにかく!

お楽しみに☆






{808641B5-7C93-47C2-9D2A-CA2F801110E9:01}






昨日今日と名古屋で宿泊しているので

帰宅してからのティアラの反応が楽しみですねぇ(^o^)

一日でも私に会えなかったティアラは悲しんでいるに違いないです。




私の予想だと…


~~~~~

私が玄関扉に手をかけた瞬間ティアラはテレパシーで私の帰宅を察知。

とんでもないテンションで玄関前までダッシュ。


私が玄関扉を開け、目に飛び込んでくる景色は

perfect OSUWARIをして私を出迎えるティアラの姿。


リョウガ「おいおいwそんな輝かしい目で俺を見つめるなよ…w
そんなに会いたかったか…?☆」

ティアラ「わーん!!(寂しかったよ!!)」



~~~~~



ニヤニヤが止まりません。

この予想が合ってるに違いない。

いや、もしかしたら

perfect FUSEで出迎えてくれている可能性も…!



いやぁ妄想がマッハですわぁ(^o^)









まぁ現実は今まで通り

ティアラ「…?誰だお前。不法侵入か?」

って感じでしょうね。トホホ…







…。






なんか悲しくなってきた!!!!!

えっ!!!!!!!???

やめてそういうの!!!!!!!!

なんで私を悲しくさせるの!!?????

ティアラはそんな事思ってるの!!??

本当に!!!?????

どこにそんな根拠が!!??????





…皆さん!!!!!

皆さんは上に書いた二つ!!

どっちだと思いますか!!!?????





次のブログで答え合わせしましょうね!!!!

間違っている方は罰として…

えーと…!!!!!!





暖房点けて過ごして下さい!!!!!









私?

間違ったらこれに従え?













嫌ですよ(^o^)
暑いもん(^o^)










はい。






最近梅雨入りしましたね。

ちっ

…はぁ

って感じですね。



まぁ頑張って乗り越えましょう(^o^)






寝てるユースケ(^o^)

{3E73CF6E-7787-43C3-BDCA-F12FA934B361:01}






それでは…


ガリガリ グッバイ☆