末っ子こまで大きくなりました(^-^)










タカシやで!



梅雨の季節がやって来たな雨



テンション低くなりそうやろ?




でも俺が
ブログを書き書きしたらφ(^^)



皆を元気に…



テンションタカシに出来たらえぇなー(*^▽^*)






ブログのコメントについて…




8号車の皆は電車に乗る時、

○号車に乗ろうとか思ったりしてるんかな?(^^)




「7号車に乗ろう?」とか「あっ7号車」って思ってくれるんかな?




乗った後で
「あっ○号車や!」になったりするんやろか?




それは嬉しい事やな(*^^*)





超特急を思って
乗車してくれてるんやもんな(^^)v




俺も普段から7号車に乗ってみよかな?(笑)




それから…よくブログのコメントで、



今日お会計が「777円だったよ」って
教えてくれてありがとう(^_-)




細やかな事でも



少しでも超特急で
幸せを感じてくれてる事が嬉しいな~(*^^*)




幸せやん(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は、とある撮影でした☆



撮影も楽しく順調に進んで、



今日も撮影やで音譜





タカシやで今日も頑張ってくるで☆




皆今日も明日もファイトやで~(^^)



ちなみに

今回はホテルで、

ユースケも入って4人でzzz…





流石にシングルに4人やないで(笑)


今回はベッドが
2つあったんやで(@ ̄ρ ̄@)zzzz





また書くやんかφ(*^^*)7






今日も1日テンションタカシアップ



おおきに☆しーゆー


どんどん晴れ


タカシ(^7^ゞ