末っ子んばんの晩ご飯はハンバーグやで~!

キッラーン☆

ピッカーン☆

ドッカーン☆

モッサーン☆






タカシやで!



はい(笑)


ご飯の献立を伝えて、
変な効果音からブログが始まった訳やけど(笑)


昨日の問題わかったかな?



俺の言い回し的にあの寝姿はタカシやで!
って解答してくれた8号車もおったけど、


正解はユーキでした!!





少し難しかったかな?

でもユーキって答えてた8号車もいっぱい
おってビックリした!



答えてくれた皆ありがとう☆




そして、やっとテストが終わった\(^^)/



これでやっと8号車の事を考えれるわ(笑)テヘ




今日は昼ご飯に食べた親子丼がやたらと
美味しくて(^^)



ささやかなラッキーやった(^^)v


そしてもう1つささやかなラッキーを
学校帰りのコンビニで発見(@_@)


思わずパシャリV





凄くない?


コーイチとENDo先生とタカシやで(^^)


こんなコラボ見たことあらへん(笑)



しかも俺、全く触ってないねんで(^-^)



見た瞬間びっくりしたわ☆
そして笑った(^w^)♪




それでは、

ーーーー質問返し最終章やでーーーーー




Q,タカシ君ソフトクリーム好きなのかな? 好きなら何味が好きー?

A,チョコレートも好きやしイチゴや抹茶も
捨てがたいけど、
やっぱり一番はバニラ味やな♪




Q,いつも必ず肌身離さず持ち歩いてる物って何ー?

A,イヤホンと財布と携帯やな!

この三点セットは、いつも持ってるな!




Q,今までの高校生活で一番印象に残っていることってありますか?

A,やっぱり2年生の時に行った修学旅行!

あのときが一番楽しかったな♪




Q,お好み焼きとたこ焼き どっちか選べって言われたらどっち選ぶ⁇

A,これはなぁ~

う~ん(*_*)


たこ焼きかな?たこ焼きの方が
よく食べてるし!(笑)




Q,タカシの好きな漫画やアニメを教えて欲しいです*\(^o^)/*♡

A,漫画は昔からドラゴンボールが大好き!

ドラゴンボールの漫画全巻持ってるし!!

よく幼稚園の頃とか
どうやったらカメハメ波とか気功法とか出るんやろか?

とか考えて練習してた(笑)




Q,前にユーキくんのikki!!!!!i!の衣装を着ていたけど、他のメンバーの衣装を着る第二弾はなくなったのかな( ? _ ? )

A,そうやなごめんな(´Д`)

再開したいねんけど、現在のBelieve×Believeの衣装が結構着るのが大変で(*_*)

着た時はまたブログに載せるから待っててな!

次は誰の衣装着ようかな~?




Q,タカシはネコちゃん意外なら動物飼ってみたい??

A,フェネックを飼いたい!!


わからんかったら調べてみてな♪


何故かと言うと、見ての通り!めちゃんこ可愛いから☆

でも物凄く臆病で少しの物音とかでも怖がっちゃうみたいやから


気を付けてあげないとあかんな!




77件の質問返しも今日で終わり!

質問してくれた皆!ありがとう\(^o^)/



また400回目でも質問募集するわな!



………最近………


ムシムシ!ジメジメ!暑い!


寝てても朝起きたら汗かきやから(((・・;)


汗びっしょりで



朝シャワーを浴びてから学校へ行ってるんやけど…



今頃こんなんやったら(´Д`)



夏大丈夫やろか?(笑)




また書くやんφ(*^^*)







ビリビリーダー☆しーゆー

どんどん謝謝!


タカシ(^7^ゞ