どじっこんばんは(≧∇≦)



ユーキです(^-^)/



暑くて嫌でも汗が出る季節がやってき始めましたね!




いきなりですが!!




夏といえば「暑い!」






暑いといえば…








寒い!










寒いといえば…














冷たい!














冷たいといえば…







アイス!





そう!!



アイスです!





この季節はアイスを嫌でも食べてしまいます(*^^*)







で今日は久しぶりに…


{4032E288-B411-49E4-9791-48D9F98CAB21:01}





チューペットを食べたよぉ~アップ



1番好きな味はグレープ!!










じゃあ半分こする?
















と思ったけどやっぱりどっちとも食べちゃいまーすw


(姉の買ってきたチューペットを勝手に食べたのは内緒ということで♡笑)





っということで






NHK(総合テレビ)さん
「MUSIC JAPAN」

みていただけました?


かなり緊張しながらもめちゃくちゃ楽しく踊ることができたのでその姿を是非見てください^ ^



BS-TBSさん
「音ボケPOPS」
もかなり楽しくお話させていただきましたよ♪



感想お待ちしております!





そして!
只今!

超特急 New Single「Believe×Believe」リリース記念 8大都市フリーライブツアー 舞い降りた孤高の戦士達 ~ビリっと痺れちゃいまSHOW~

の真っ最中です!!




早くも折り返し地点!





時間は待ってくれない!



 

限られた時間の中でどれだけ「超特急」を世に広められるか!
そして8号車の皆さんと熱く濃い時間が過ごせるか勝負ですな!!



次は福岡です!

日程:5月31日(土)
時間:14:00~
会場:大丸福岡天神店 エルガーラ・パサージュ広場



そして!

次の日は!

日程:6月1日(日)
時間:14:00~
会場:宮城・イオンモール名取 1F イーストウィング

でフリーライブをやります!!


仙台には初開通ですね!


どちらもその場所!とその時でしか味わえないライブなので是非楽しみに待っていてください!!



それでわ



どじっこばいちゃい


ユーキ