末っ子アラ(^-^)





タカシやで!



只今、大阪!
テストもそろそろ終わるわ(^-^)



帰ってからランニングに行くつもりが…くもり


まさかの雨って(´Д`)雨



太陽(タカシ)が帰って来たのに雨って…




残念ながら俺は、晴れ男じゃないのかも(笑)




しゃーけど雨が止んだら行くぞって、


思ってたのに…雨雨




どんどん雨がひどくなって来て雨雨雨


今は、もうどしゃ降りってやつですわ(笑)



ランニングは無理~(..)



やから…
おとなしく家でブログ書き書き!φ(^-^)




あ、そういえば皆!


MUSIC JAPAN 観てくれたかな?


気合い入り過ぎて少し俺の顔が恐ろしかったけど許してな(´。・д人)


皆にもっと笑顔を届けたいな♪



……………話変わるけど……………………




この前俺のブログの、



「ぽん吉ブログデビュー☆」にて紹介した
ぽん吉ちゃんの話、



あの可愛いぽんちゃん☆



男の子かな?女の子かな?

とか言ってて、名前がぽん吉やから
逆に女の子やったらびっくりするわ!
って言ってたやん?








そうこんな事言ってたんやけど、



実は…







ぽん吉は「メス♀」でしてん(衝撃)



嘘やろ?(笑)



女の子やのに…まさかのぽん吉?(;´д`)



あかんやん!おっちゃんあせる



何で女の子やのに「ぽん吉」にしたん?(笑)


だから俺は、あの子の事を…



「ぽんちゃん」て呼ぶことにするわ(笑)



女の子にぽん吉はあかんわ(笑)




…………………あと17問…………………



今日は10問に答えていくで~(^_-)



Q,1番好きな卵料理はなんですか?

A,これはシンプルに卵焼きラブラブ
お弁当にも必ず卵焼きは入ってて欲しいねんな(^-^)




Q,タカシが好きなチョコ系のお菓子はなに?
A, 俺はトッポとか、たけのこの里が好きやな!

もちろんチョコレート工場見学に行くためにWONKAもたまには買うで!ゴールデンチケットを当てやなアカンからな(笑)




Q,超特急が福岡に来たときに、食べて美味しいかったものはなんですか?

A, 個人的には明太子!!めっちゃ旨くてご飯おかわりした(笑)




Q,好きなお寿司のネタは何ですかーっっ!

A,好きなのはトロサーモン、ハマチかな?
もちろん茶碗蒸しは必ず食べるで(^^)




Q,超特急で北海道に来たときに何を食べましたか?また今度、北海道に来たときに食べてみたい物はありますか?(^^)

A, この前は、海鮮丼とラーメンを食べた(^^)めっちゃ旨かったな(^-^)

今度食べるなら、
メロンとかじゃがバタが、食べたいな(^^)




Q,太陽って書いてタカシって読むけど、名前の由来って何?

A、太陽と付く名前の人はきっとほとんどが、同じ考えやと思うけど…

まさに太陽の様に明るく元気な子に育って欲しくて付けてくれたらしい(^^)




Q,タカシくんがいつもつけている、手錠型のネックレスはお気に入りのものですか?

A, うん♪
大のお気に入りTシャツとかにも合わせやすいねん(^^)




Q,太陽はディズニーランドと ディズニーシーだったら、 どっち派ですか?♡ また、好きなアトラクションとかも 教えてくれたら嬉しい!!(*^^*)

A, どっちも好きやけど、
どちらかと言えばシーかな(^-^)

好きなアトラクションは、
タワーオブテラーとかインディージョーンズやな\(^o^)/
てかディズニーリゾート自体が好きや(笑)




Q,タカシくんが「タカシやで!」ってする時の手は右か左どっちか決まってたりするんですか~??

A, 俺は、左利きやけど「タカシやで!」の時の手は右手やな♪

タカシやでWは必ず両手が必要やけどな(笑)




Q,ハリーポッターの中で好きな登場人物は誰ですか??

A, もちろんハリーポッターも好きやけど、
ドビーとかハグリッドさんとかも大好きやな♪



質問返しは以上です!

ありがとう\(^o^)/


明日7問に答えるよビックリマーク


お楽しみに!



最後に問題出すで♪





このピーンとした姿勢で寝ているのは誰でしょうか?


ちなみに、俺じゃないとは限りませんにひひ



皆答えてね新幹線



それじゃあ、また書くな♪



おおきに☆しーゆー





ランニング出来んから筋トレしよチョキ


タカシ(^7^ゞ