末っこめを食べたい年頃!






久しぶりにホテルでタクヤとユーキと一緒に川の字になって寝たで(・∀・)


シングルベッドに3人寝るってすごない?(笑)




どぅも皆さん!

少し日焼けしたタカシやで!



昨日は新潟 万代シティにてライブでした♪





乗車してくれた8号車の皆ありがとう\(^o^)/



また、昨日初めて超特急のライブを観たという

そこのあなた!!




そうです!僕がやたらと「タカシやで!」って
連呼していたボーカルやで(笑)





新潟めっちゃめっちゃ暑かったな晴れ



「ビリビリしょうぜ~!」のはずが…


「ヒリヒリしてるやん!」になってない?(^^)



水分もとったかな?



8号車のノリの良さがバンバン伝わって来て嬉しかった(^^)



タレカツ丼も食べれたし、


新潟満喫したわ音譜


新潟よ!また来るで待っててや(^^)v


…………………さて…………………………………………



今日は、メンバーとジムへ行って来た(^^)v







いや~身体を動かすって楽しいな得意げ



めっちゃ充実した1日になったわ(*^^*)





そして現実に戻り、
また明日からテストを再開する ((>д<))





フレーフレータカシ!

頑張れ頑張れタカシ!



って自分で言ってみる(笑)




明日も…



スラスラφ(..)書き書き!φ(^^)の神様が
タカシに舞い降りて来ますように~




応援しててな(*^笑^*)7




そして今夜はNHK総合テレビ、



「MUSIC JAPAN」の放送日(^^)



つまり今日の夜中やで~グッド!



時間は24時10分~24時49分



皆録画の準備はOKかな?




観てや~(^^)v






それでは、


テストの合間の
「息抜きブログやで編」


また書くやんφ(^_-)





おおきに☆しーゆー



どんどん謝謝!





タカシ(^7^ゞ