あっ末っ困るやんテストやろ?


え?勉強しぃや(^^)って誰か言うた?(笑)



ええやん(*^^*)



ずーっと勉強してたら息が詰まるから☆

今日もブログ書き!書き!φ(*^^*)





タカシやで(^^)7




始めに昨日のブログのお詫びと訂正。



「アボカド」の話、


アボカドを俺は山のバターと書いてた(-_-;)


正しくは、森のバターです(-_-)


でもちょっと聞いて!


ホンマは、知っててん!森のバターって!!



しゃーのに?


何を思ったのか(-_-;)


山のバターと(笑)




コメントを読んで
すぐブログ見直してびっくり(^^)



教えてくれた皆ありがとうね(^^)v



あと
「アボカドは山のバターなんですか?知らなかったです」

ってコメントをしてくれた、あなた…



ごめんなー間違いやで~!


誤解を生んでるー!



アボカドは、森のバターやからな~





ごめんな(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今な、テスト中やのに…



マイケルジャクソンさんのアルバム
「Xscape」を聴いています(^^)v




「また勉強せんと何がやのん」とか言わんといて…


1回聴いたら勉強するねん…

ホンマやしな(笑)



ーーーー今日も少し質問返しーーーーー


Q,タカシはもちろん超特急のメンバーはちゃんと2階席まで見えてますか~?

A,結構皆が思ってる以上に見えてるで☆

それに純白を身に付けてくれていたら
もっと見えるな♪

純白仕様は100万力(笑)




Q,タカシが言われたらきゅんとなる方言ってある?

A,もちろん関西弁もきゅんてするし、
標準語もきゅんってするし、

地方の方言もきゅんてする!

どこの地方の方言もそれぞれ味があって良いと思うで(^^)




Q,もし太陽くんが、食べ物はこれしか食べられませんってある日突然なったら、食べ続ける食べ物を一つだけ選んでください。

A,俺この質問めっちゃ悩んだわ…

ハンバーグ=いやいや食べ続けるには油っこいわ~(笑)

チョコレート=好きやけど、
食べ続けたら虫歯になる~(´Д`)



考えた結果ふりかけご飯にする(^O^)




ーーー質問返し以上やで!ーーーーー




それじゃあ今聴き終わったから…




勉強するで(^^)v


いやホンマやから(笑)


勉強すんねんから(笑)



またブログ書き書きするでφ(*^^*)


待っててやラブラブ


明日もタカシにスラスラ書き書き!の神様が舞い降りて来ますようにφ(^^)


甘すぎるな(笑)
ごめんちゃい(*^^*)


おおきに☆しーゆー





どんどん謝謝!


タカシ(^7^ゞ