北海道でのキャンペーンが無事終了し
空を飛び
帰宅したリョウガは
ティアラに会える嬉しさでもうなんか凄いことになっていた。





リョウガ「た☆だ☆い☆ま

















{F5125429-3E34-4075-80FE-2A44337103C7:01}


ティアラ「誰だお前」









悲しみに囚われし

リョウガです(^o^)







一昨日のカイとの生ラジオ!

聞ける地域の皆さん!聞いてくださいましたかー!!?

色々と課題が見えましたが

ツアーのタイトルをカッコ良く言えたので満足です(^o^)





いやぁ…

北海道楽しかったなぁ…(^o^)

二日連続ラーメンも

北海道のラーメンの余りの美味しさに全然辛く思わなかったし

むしろ幸せだったし(^o^)






家帰ったら

{8763573D-D206-4988-B7CC-149B93A61504:01}

スパゲティが待ってた(^o^)
やっぱりママの味は最高ですわ(^o^)









それと「アニメマシテ」観た人ー!?


小野さんと蒼井さんが優しくて面白くてでとても楽しく過ごせた時間でした(^^)


小野さん!蒼井さん!
ありがとうございました!!










カイのブログにチラッと書いてありましたが
私最強のデッキを作る事を決めました(^o^)

今日も遊戯王のパックを大量に買いましたよ(^o^)

ほほほ(^o^)



イヤホンも買っちった(^o^)

ほほほーん(^o^)




幸せー(^o^)








ってことで

ガリガリ ハッピーなリョウガでした(^o^)







前も撮った事ある構図

{572329BE-1B5F-4B40-988F-1FB53BADDF7D:01}







それでは…


ガリガリ グッナイ☆