皆さんこの前のブログだ沢山のコメントありがとうございました(*^^*)





かなり真面目になっちゃいましたが
想いを8号車さんと感じ合えて本当に力に変わりました!!






なんかもうね!






なんというかぁ





8号車LOVEですよ恋の矢




{D8849486-E4E5-4173-999F-434B4B92EC22:01}




小腹が空いたのでたけのこの里さんをいーてぃんぐ♪




そして!

札幌テルミヌス広場にご乗車頂きありがとうございました(≧∇≦)



今振り返ってもすごい熱い時間過ごしたなって思うな(o^^o)♪





ここでプチ情報!!

札幌の「テルミヌス」広場のステージ会場の後ろの石が積まれたものが「テルミヌス」を象徴してるみたいです!!
↑スタッフさん情報!間違っていたら空に向かって叫んでください。w








そして北海道の美味しい物も沢山堪能したよ♪


海鮮丼

{F9F75CEC-B5D6-4559-B1E2-2ECBDEDD24FF:01}





味噌チャーシュー麺
{C0611086-713B-41E1-B9CD-CB5B4B03A696:01}




を美味しくいただきました(つД`)ノ♡



北海道を満喫できて本当に嬉しさMAXやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


食レポすみませんでした(>_<)


沢山北海道の皆さんに「超特急」を宣伝して来ました(`_´)ゞピシッ


今日はひとまず沢山寝ます…zzz




それでわどじっこぱいちゃいzzzzz


ユーきぃ