末っ子猫
タカシニャで(*^^*)7






昨日は、北海道テルミヌス広場にて
ライブイベントでした!


乗車してくれた8号車の皆ありがとう(^^)



来れなかったけどタカシやで!のブログを見てくれてる8号車もありがとう(^^)



お待たせ~(^-^)


タカシ只今、参上テヘヘ…



あっそや1つお詫びを…


タカシやで的には、いや太陽として


この前から…


さんざん晴れ男とか、

名前が太陽やのに雨やったらマズイでしょう?的な事を言っておきながら


昨日の北海道は、まさかの雨と言う(--;)
しかもめちゃ寒かった(´Д`)



ごめん太陽が負けてしもたんやな…(-笑-;)



しかし沢山の人が一緒に楽しんでくれて…


嬉かった?(^^)v


来てくれた皆!楽しめたかな?



そして…ダンサーは、北海道へお泊まり…


今日は、FM NORTH WAVE 「with 」にカイ、リョウガが出演してたね♪


ここで新曲「Pretty Girl 」を初披露したで!


聴いてくれた皆どうやったかな?


Pretty Girl みたいな曲も好きやな☆







そして一方俺は…


北海道から飛行機でひとっ飛び(^^)



超特急タカシから太陽へ戻った…(笑)


北海道お疲れ!

皆キャンペーンお疲れ(*^^*)



そして俺は一気に爆睡ぐぅぐぅ



そして朝…眠い目をこすって
学校行ったで(^^)



もうすぐ中間テストも始まる…


勉強せなφ(..)


大好きな8号車の皆へ、


今日から学校へ☆お仕事へ☆


また1週間が始まったな、


さあ一緒に頑張って行こな(*^7^*)



さて今日も質問返し行くで~(^-^)♪


Q,上手く撮れる自撮りのコツ教えてくださいな♪♪

A,俺は撮るのあんまり上手く無いけど、

とにかく自分が納得出来る写真が撮れる事はなかなか難しいねんな(^^)

やから俺はいつも、

「あーでもない!こーでもない!」
って言いながら撮ってる(笑)





Q,8号車愛を全身で表現してください☆*.+゜

A,




写真で表すとこれくらいかな?やけど、

写真では表されへん位、大好きやで(*´˘`*)♡



Q,すけすけ(ユースケ)のブログに、たかしが1番デュエル苦手って書いてたけど、誰かに勝ったことありますっか!ヽ(・∀・)ノ

A,一度だけタクヤに勝ったことがあるで!
(他メンバーが全身全霊を込めてサポート
してくれた事は秘密やけど…(笑))




Q,タカシくんはシャンプーなにを使ってますか?

A,



このシャンプーを使ってる!

遠征する時も持っていきたいから、液漏れしにくいチューブタイプにしてん☆




Q,今のLINEのトークの背景はどんな写真ですか⁇

メンバーのトーク背景は、これ!!





少し前の写真やな!
髪色違うメンバーおるし(^^)



そして他の人とのトーク背景はこれやで!!





この2枚目の写真は去年の誕生日の時に、顔面パイをやられた直後の写真です(笑)

でも、この様にサプライズで皆が祝ってくれたのがめっちゃ嬉かったから、背景にしてるねん(*^^*)




Q,ときおり拝見するタカシくんのかわいいイラストが味があって割と好きなのですが、タカシくんはたまにイラストを描いたりされるんですか??

A,クオリティはともかく、
昔から絵やイラストを書いたりするのが好きやな☆




Q,歌詞や曲をもらってから、 コーイチくんとどんなふうに話し合って、 どんなことを相談しあって、 どれくらいの時間をかけてレコーディングをしてるのかな?

A,一回歌ってみて聴いてみて、お互いの意見を言っていくな(^O^)

レコーディングは基本1日中やっています!




Q, 女の子のどんな笑顔がすきですか? くしゃっとする笑顔?美人な笑顔? 変顔を全力でする 女の子をみてどー思いますか⁈笑

A,俺は、何の躊躇も無く
くしゃっと笑ってくれる子が好きやな

変顔するのも個性の1つやから俺は良いと思うで♪




Q,左利きのここがいいな~とか、 左利きの、ここ不便やわ~って思う所を 教えてくださーい\( ö )/✡

A,不便な所=習字等がやりにくい(´Д`)


あとご飯屋さんでカウンターで食べるときに隣の人とぶつかる!


良い所=左利きって判明した瞬間、
「おぉーそうなんや!?」

と謎の驚きをされる事(笑)




Q,タカシの1番好きな帽子ゎーー??

A,その日によって被る帽子が違うけど、

その日に被る帽子がNo.1やな☆


つまり俺の好きな帽子はその日によって違うねん(^O^)


質問返しは、以上やで~(^^)



さて★
ここでタカシやでのワンポイント情報!


タカシの小さい頃の話をするで♪



俺が幼稚園の頃の話をちょっとだけニコニコ



男の子の大半は戦隊ものに憧れて

「トォー!」とか「オリャー!」とか言いながら剣やベルトや光る銃で戦う子の多い中


実は、


実は、


実は、


俺は、



ディズニーが大好きやった(笑)



もちろんベルトや剣や光る銃も持ってたけど


めっちゃプーさん観てた(*^w^*)


めっちゃミッキー観てた(*^w^*)


ディズニーランドに行って
シンデレラ城で悪者を退治して
勇者のメダルを貰って…満足(^^)v



あの頃の俺は、ディズニーの中でもプーさんが大好きやって、


プーさん推しの俺は…


プールバッグも
バスタオルも
ビーチサンダルもプーさんで、



俺は、プーさんカラーの黄色が大好きっ子やったな(*^w^*)


ユースケごめん(._.)


黄色好きな歴…ちょっと俺の方が長いわ(笑)


でも今は…



ちゃんと純白を愛しつつ豹柄も愛する、


タカシやで!

タカシやで!

タカシやでW (ダブル)!!(笑)



を宜しく(*^^*)7



んじゃ~
またすぐ書くやんφ(^^)



おおきに☆しーゆー



どんどん謝謝!






タカシ(^7^ゞ