末っ子グマクマ





タカシやで!



昨日のユースケのブログで俺のファイティングポーズの事、

スクショ付きで紹介してくれてた☆




嬉しいな、可愛いとか(笑)
照れた(*^7^*)



ありがとう♪



さてユースケで思い出したんやけど、


昨日の撮影中!


リョウガとタクヤと俺が発見した、


お空にめちゃくちゃユースケの横顔にそっくりな雲があった(笑)


雲とユースケのコラボで、くもスケやで(笑)


その写真は?って思うやろ?


それがな、


撮影中やったから携帯持ってなかってん(-_-;)



ごめんな(-_-;)


皆に見せたかったな、くもスケ(*^^*)




ほんまに3人だけで楽しむにはちょっと勿体無かった位ユースケの横顔に似てたな(笑)



また出会えたら今度はバッチリ写真に(笑)



日頃、雲を見たりせえへんけど



たまに雲を見るのも楽しいで(^^)v



ただし雲を見たり空を見上げる時は、
危ないので必ず立ち止まって見てな(^^)




くもスケに出会えてよかった(笑)




それじゃ質問返し、いくで~(^^)


Q,受験生の8号車さんに応援メッセージをお願いします!

A, フレー!フレー!8号車!!

頑張れ!頑張れ!8号車!!

応援してるからな☆




Q,今回宮城のフリーライブに初参戦するんですけど服装とかどんなので行けばいいですか⁇あと持ち物とか…

A, 服装は動きやすい軽装で乗車して下さい☆
その方がライブではっちゃけれますよ♪




Q,タカシくんの、春夏秋冬それぞれの季節に聴きたくなる歌はありますか?(*´∀`*)

A, 春=ケツメイシさんの「さくら」

夏=RIP SLYMEさんの「楽園ベイベー」

秋=久保田利伸さんの「Cry  on  your  smile 」

冬=山下達郎さんの「クリスマス・イブ」

が聴きたくなる♪




Q, ライブとかで、自分のこと推してる人とか白 のペンライトの数とか気にしたりするもんな ん⁇

A, これは気にしますね(笑)

今日ペンライト多いな♪とか、

あ、今日少ないわ…とか(笑)




タカシくんにとって、DISH//とカスタマイZってどんな存在なの??

A,お互い刺激し合って切磋琢磨する仲間!

俺はそう思うな(^^)




超特急のライブで最高に楽しむために持ってきてほしいというようなオススメの必需品とかありますか?

A,ペンライトとタオルとシュシュとT シャツと…

あと笑顔(*^^*)




タクヤのどういうところを尊敬しているんですか?

A,全部と言いたい所やけど、強いて言えば
芯の強さですね♪

そしてクールな感じ…ヤヴァイです(笑)




質問返しは以上やで~(^^)v



今日はEBiDAN BOOKの撮影でした☆


また楽しく撮影させて頂きました!


楽しみにしててな(^O^)





そして7月5日(土)NHKホールにて
★EBIDAN THE LIVE
飛び出すEBI本2014 summer party
第3弾開催決定の発表がありました♪


是非EBiDANメンバーと楽しく騒ごう(^^)


そしてその前に…

明日は、
いよいよ超特急が北海道に行くよビックリマーク



日程 5月18日(日)

時間:14:30~
会場:札幌・テルミヌス広場
イベント内容:ミニライブ&特典会


詳細やで!



「さあ明日は北海道にビリビリ警報発令!」



超特急と一緒にシビレようぜ(笑)


「超特急大好きな人?」


「はーい(*^^*)ノ?」


大好き★チュッ(^3^)


また書くやんφ(^^)ノ゜



おおきに☆しーゆー



どんどん謝謝晴れ





タカシ(^7^ゞ