どじっこんばんわ(*^^*)

{52F79293-905D-4619-8161-546D5F2AA430:01}




昨日は「JUNON」さんの撮影でした♪

6/23日発売されます!!


ほかにも連日の撮影で「EBiDAN BOOK」の撮影でした(≧∇≦)


7/31日発売ですのでどちらもチェックしてくださいねアップ









これからの季節にピッタリのマル秘な事が沢山だよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪






真面目な話になります(>_<)







最近もっと同じ世代の人に刺激を与えられるような存在になりたい自分がいます!




パフォーマンス力やスキル。




まだまだ足りない事が沢山あります!


自分で言うのも変かもしれませんが

「負けず嫌いです」


出来ない自分だったり弱い自分は大嫌いです。




これからの足りてない課題が浮き彫りになってきて、このままじゃあかんなって思って、今解消出来る様にしているところです!


と言ってもすぐには出来ることではありません!


なるべく早く解消していけるように頑張って行きたいと思いますビックリマーク




だからと言って

無理したりして、みんなに心配かけるような事せずに、しっかり一つ一つ焦らず解消していくから安心してね(*^_^*)





いきなりこんな話をしたのには理由は色々あって話切れませんが!



ただ、自分の心の奥底から強い信念を持って「超特急」にいます。









その信念は


自分達の目標の東京ドームへの道。




大きな夢ですがそれに向かって一歩一歩着実に近づけて行きたいです!




それには、まず僕たちの事をもっと沢山の人に知っていただけなければなりません!


今の1番の目標は
全国各地でフリーライブやイベント!!


一度見たら病みつきになること間違い無し


と言うからには


8号車の途中下車はさせませんからね
(((o(*゚▽゚*)o)))



それだけのライブやそれ相応の覚悟をもって、笑顔を届ける為に全力で挑んでいます!



最後にこれからもずっと忘れないで欲しいのが


1~7号車!


そして8号車があっての

「超特急」です!


非アイドル=「超特急」という
定義を一緒につくりあげていくために
何事にもチャレンジして
どんな音楽のジャンルにも化けてしまえる
唯一無二のグループを8号車さんとこれからもつくりあげていきたいです!




{A2B18287-2566-4471-9EFC-0FD70A0AC1C1:01}
ぺろりん♪




どじっこばいちゃい(つД`)ノ


ユーキ