末っ子麦粉タカシやで~(^^)





今日は取材でした!

楽しく撮影させて頂きました≧(´▽`)≦

公開をお楽しみに☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この前学校の帰り、
雨やのに傘を持って出るのを忘れた俺は
びっちゃんこになった(;´д`)




雨が降り出して来た外では、走りながら雨にうたれて「雨か?最悪や!」的な顔をしてたらすむんやけど…



いざ空気の違う電車の中に乗り込むと…


皆の目線を一気に集める事になる(-_-;)


「あら!えらい濡れて…」

「傘、持ってへんの?」

「雨降るって知らんかったんかな?」


的な皆の視線(@_@)





いいえ、
俺はの夕方から雨になることはその日の朝から知っていた…



いや何やったら
昨日の夜から知ってた…



朝も母さんから
「雨降るから傘持って行きなさい」って言われたけど言われなくてもわかってた(^^)



俺は「わかってる持って行くよ」と言い切った




で結果…全くわかって無かった俺は雨でびっちゃんこになってしもた(笑)



「ただいま~」って帰ると同時に…


「傘持って行って無かったん?」


そんなびちゃんこな姿見たら
そら聞いて来るわな(笑)


ここだけの話やで…


俺は傘を持って行かんかったん違うねん…



ほんまは、鞄の中に折り畳みの傘が、入ってるはずやったんやけどな…(((^^;)



結局入って無かったから…

いや傘を忘れた事になるけど、





はい傘を忘れました(^^)

そして…びちゃんこになりました(;_;)




ごめんちゃい(_w_)



雨の日は傘忘れたらあかんよ♪




これから梅雨も来るし、


 
やっぱり雨苦手やわ俺(笑)




俺みたいに雨が苦手な8号車おる?(^^)/

多分いてるやろうな(笑)




さて質問返し!今日は7問いくで~(^^)




Q,寝る前には何をしてますか?

A, ブログのコメント読んだりしてるで♪




Q,タカシは晴れ男ですか? それとも雨男ですか?

A, どっちかって言うと晴れ男やな!
名前も太陽って書いてタカシやから生まれもっての晴れ男なんかな?(笑)




Q,女の子の化粧について!ナチュラル、濃いとかカラコンとかつけまとか何かありますか?

A,俺はナチュラルが好きやな☆
飾らない君が好きやで(笑)




Q,お母さんとかが一緒にライブにきても 大丈夫ですか?

A,もちろん!お母さん連れて乗車してな♪
待ってるで!




Q,タカシくんはLIVE前に必ずやるルーティーン 的なものありますか?

A,テンション上げたい時は三点倒立をやります(笑)




Q.沢山努力したら夢は叶うと思いますか?

A,まず自分なりの努力から始めれば、その夢に少しずつでも近づくんやないかな?(^^)




Q,1回、8号車降りた人がまた8号車に戻ってきてくれたら嬉しい?迷惑?

A,戻ってきてくれるのは凄く嬉しい(*^^*)
やけど、その場合もう絶対に降りて欲しく無いな(´Д`)




質問返しは以上やで~(^^)v




今週の日曜日は、北海道にいくで♪




どうやら19日のラジオ

FM NORTH WAVE「with 」にて新曲(Pretty Girl)を初披露するみたいやから、



是非楽しみにしててな(^^)♪


おおきに☆しーゆー


また書くやんかφ(^^)ノ





どんどん謝謝!


タカシ(^7^ゞ