どじっこんばんわ(o^^o)♪

{ADAC827F-D47A-482A-84AE-DF7FEA20ECA0:01}

昨日の「アニメマシテ」みていただけましたか?


声優さんの小野さん蒼井さんが凄く優しくてかなり楽しい時間でした♪

来週も僕たち出ますのでチェックして下さいね(*^^*)




急な!


どじなエピソードをお届けします…









事件は起きました。






姉とコンビニで買い物をしてて

サラダを食べようと思い

ドレッシングを決めてたんです!


ワカメなどが入ったサラダだったので酸味のある酸っぱいが良いかなと思い、僕がふとそのあるドレッシングを持ちながら



















ユーキ 「やっぱり 青じる だよね!」





と自信満々に。






姉も最初は「うん!」



と言っていたのですが






自分でその誤ちに気付いて





「青汁じゃなくて青じそだった」


と姉につぶやくように告げると


爆笑されました。笑




ちゃんちゃん♪





髪色が何色なのかという質問が沢山あったのでちゃんと伝えるね^ ^



自分は元々赤色で赤が強かったので

その色を活かした茶髪にしました!





そして!!




僕たち超特急が…

8/17に国立代々木競技場第一体育館にて開催の


国立代々木競技場第一体育館にて開催される、

『a-nation island & stadium fes.2014 powered by in ゼリー』

への出演が決定いたしました!!



ブログでも何度か好きな曲として
紹介をさせて頂いたり
PVやDance動画を何度見たり
凄く尊敬している「三浦大知」さんと
同じステージに立てることが
めちゃくちゃ嬉しいですビックリマーク⭐️⭐️⭐️




メインアクトとして超特急も出演させていただくので僕たちも精一杯頑張るぞぉ(≧∇≦)


それでわまたね♪

{B7B7382A-F3A3-472F-BB97-67600DA4F733:01}

パート2☆


昨日の写真の後ろの小人は実は
反射して写っている自撮りしている自分でした(。>0<。)

ユーキ