末っ子ーヒー牛乳(*^^*)





タカシやで!


今日はボイトレでした☆


やからいつもより更新遅くなったあせる
ごめんな~(´Д`)


ーーーーーやでブログの始まり~~~~~



実は親戚の叔父さんが
つい最近猫を拾ったらしくネコ


その話を聞いた俺は、


マジで?


どんな子?どんな子?


見たいー!ってなって



写真送って来て貰って見たら、







「ひゃ~可愛い~!」



って頭のてっぺんから声が出た(笑)



癒し癒し(笑)

この子の名前は「ぽん吉」らしい(^w^)


そう言えばラン氏もガーナ氏も昔は小さくて可愛かったなー☆



いや今でも可愛いけどなラブラブ




ところで一瞬!


俺「ぽん吉」って男の子か?女の子か?どっちかな?って疑問に思ったんやけど…



おいおい!名前が「ぽん吉」やで~(゚∀゚*)ノ


もし…

「ぽん吉」って名前で女の子やったらビックリするわ(笑)



ほんまやん(笑)ってなって一人突っ込みしてた(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて今日も質問返しするで音譜



Q,今まで見てきたアニメの中でなりたいキャラクターを教えてください!٩*´`*۶

A,俺はドラゴンボールの孫悟空になりたい
これは小学生の時から思ってるねんな☆
でも戦いたくは無い(笑)




Q,やでちゃんの身長は180cm成長中ですが、昔から身長が高かったんですか?

A,実は幼稚園の頃から皆より頭一個分大きかったみたい!!


俺はその時、身長が高いなんて自覚すら無かったけどな(*^^*)
あとでビデオや写真を観たら「えっ!俺めちゃでかいやん」て思った(笑)



Q,もし、髪の毛を染めるとしたら、何色に染めたい???

A,シンプルに明るい茶髪か金髪かな?

でも俺は人生で一度も染めた事が無いから
似合うかどうかわからんな~(笑)

染めたら似合うんかな?




Q,タカシくんの初コメ紹介はどうやってやっているのですか???

A, 基本「初コメです!」って書いてくれている8号車を紹介しています!

でも、「初コメです!」だけしか書いて無いものや、初コメと書いていなかった場合は初コメさんに紹介出来ない場合もあるから、ご了承下さい!




Q,今年の夏挑戦したいことってありますか?
A,色々やりたいことはあるけど、

スカイダイビングをしたいなって思ってる!あの感覚を生身で体験したい☆




Q,最近読書はしてますか?

A, 2週間程前に「永遠の0」を読んでから全然読めて無い~(´Д`)

また新しい本も読んでみたいな♪




Q,勉強と仕事を両立するコツってありますか?

A, 俺は、気合いの問題やな!

気合いがMAXやったら自然と両立出来るもんやねんで☆

う~ん説明するのって難しいなぁ(*^^*)

是非気合いをMAXにしてみてな(笑)




Q,やでちゃんはどんな大人になりたい?

A, 理想像は、黙々と仕事をこなす様な、
クールで紳士的な大人になりたい!

そんな大人に、
やでやで言ってる人がなれるんかな?(笑)




Q,タカシくんは白の物見たら 反応しちゃいますか?♡笑

A, 反応するなぁ(*^^*)

ライブ等で白い服装やアイテムを身に付けてくれていたら、おっ!って思うし、

白い物を見ても反応する(笑)




Q,タカシくんはお母さんの手料理では何が一番好きですか?また、女の子 はこれが作れれば完璧!という料理教えてく ださい!

A, 母さんの作る料理は、俺的に一流レストランか!って思う位旨いと思ってるから選ぶの難しいけど、強いて言えば


オムライス、ハンバーグかな?☆


この2品は、女の子が作ってくれるのも嬉しいな♪




質問返しは以上やで~(^^)

次回もお楽しみに☆




http://youtu.be/ovD4Bd0hShc




MVの寝ぼけ顔タカシに会えたかな?

ほんまあれ何処見てるんやろな?(笑)


階段から落ちひんかったんが不思議なくらいやな(*^笑^*)




さらに話は変わりますが…


今年もa-nationに超特急がメインアクトとして出演させて頂く事になりました☆


日程は2014年8月17日 (日)予定です!


メインアクト…嬉しいな(^-^)


このステージでさらに前回よりインパクトを残せる様に頑張らせて頂きます!



最高の超特急を見せたいな(^^)v


応援宜しくね(^^)


それじゃあ、また書くやん♪







どんどん謝謝晴れ


タカシ(^7^ゞ