びりにちは(^o^)

リョウガです(^o^)





この前まーた地震がありましたねー。

まぁ二度寝しちゃたんですけどね☆

この前の私の発言、完全無視の行動ですね☆

あはは(^o^)←駄目です






あっ!!そうです!!!

ついに公開されましたね!!!!!!


{27264904-8BA2-4FFB-9F93-CE43887CAF4F:01}


皆さん観てくれていますか?

超特急がRPGの世界に飛び込み

聖なる7枚のカードと隠された財宝を巡っての壮絶な戦い…


沢山の見所がありますね(^o^)



是非観まくって下さい☆

よろしくお願いします(^ν^)


↑リンク



あっ、私の好きな所は

財宝を見つけた時ぴょこっと出てくるタクヤ(^o^)

可愛い(^o^)





はい。

0時を越え14日の昼間に突入しました。

先ほどまで急いでブログを書いていましたがオヤツの時間も過ぎたしもう諦めました(^o^)

ゆっくり書きますわ(^o^)






\いや急げよ/

\8号車を待たせるな/

\のろま?/

\1分1秒でも早くしろ/













ゆっくり書きまぁっす(^o^)







はいっ

意味もなく8号車をイラッとさせたところで…

色々な報告、告知します。




皆さん!

「アニメマシテ」観ましたか!!?

また来週も超特急が出るということで是非!!



それと

明日!木曜日の「Break Out」に超特急出演します!!

こちらも是非!!!!!



それと…ねぇ…

毎週ですが、超D観てますか!!????

あっ、これはねっ

皆さん観ているということで…

あざっす(^o^)


是非毎週観てね(^o^)





あとねぇ…

うんとねぇ…

あのぉ…


そう!!取材!!

先日「Vジャンプ」の取材でした!!

まぁ詳しくはカイのブログに書いてあるから書かなくていいね(^o^)


\いや書けよ/

\面倒なだけだろ/















カイのブログをチェック(^o^)










さてさて

8号車のボルテージがまた一段高くなったということで…





0時に発表がありました…

僕たち超特急が…

8/17に国立代々木競技場第一体育館にて開催の


国立代々木競技場第一体育館にて開催される、

『a-nation island & stadium fes.2014 powered by in ゼリー』

への出演が決定いたしましたッ!!!!

しかもメインアクトとしてッ!!!!


まじやべぇ(^o^)

またあのステージに立てるだなんて…

頑張らないとね。

新・超特急を見せましょう。


お楽しみに。



つーかねぇ

この情報の告知をしたかったから0時を越えてから更新したんよ(^o^)

計算通りってこと(^o^)☆



\嘘つけ/

\言い訳は見苦しいねぇ^^;/

\冗談は顔だけにしろ/

\言い逃れですかね^^;/














計算通りでぇっすピスv(^o^)vピス











さぁさぁ

8号車が怒りが噴火寸前ということで…

なんか他にも報告しなきゃいけない事がある気がするけど失礼しますわ!!





あっ、そうそう

前回のブログに載せた

{19DF404B-7F25-4FD0-B3A9-5BCB7FC4315D:01}

このオッサn  紳士。

8号車のお陰で正体がわかりましたね(^o^)

中には調べてくれた方も…?

モヤモヤが晴れました(^o^)
ありがとう(^o^)

趣味が「寝るか寝ないかの瀬戸際を楽しむ事」から「コメントを読む事」に変わりそうです(^o^)




\いや変われよ/

\えっ、未だに趣味じゃなかったの?/

\変わりそうって…^^;/












リョウガ
趣味:ブログのコメントを読む事






さぁッ!!

8号車の怒りが吹き飛んだということで…

ここらへんで失礼しますね(^o^)






{8995271E-625F-4F66-A2CD-FE21F3848754:01}




2日1回ペース守れなくて申し訳ないです。

待ってくれてた8号車よ!!

すまん!!!!





それでは…

ガリガリ グッバイ☆