末っ子ンサート☆





タカシやで!


この間、高校3年になったばっかりやのに、


もう卒業アルバムの写真撮影やってん(*^^*)


まず始めの一枚は、普通にクラス写真!


俺が話したいのは、このあと



次は全員砕けた感じで撮りました!
しかも全員笑顔で(笑)



次に個人写真が、窓にもたれてカメラ目線の笑顔やったり、


壁に手を付いて気取ったポーズのカメラ目線やったり(*^^*)

ちょっとアー写撮影してる気持ちになった(^^)




でもこれは…

クラス一人一人が、ちょっとカッコつけてますねん写真みたいになってるんやけど…(^^)


一人一人が、勝手にカッコつけて撮ってるわけでなく、



全てめっちゃ楽しいカメラさんのリクエストによる写真撮影やねん(笑)



写真の仕上がりが相当楽しみや♪

皆のかっこつけてますねんポーズに期待やな(笑)



さて今日も10問の質問に答えるで~



Q,新規でも、応援してもいいかな…?

A,新規やから応援したらあかんとか無いで!新規の8号車やからこそもっと応援してほしいし超特急の事をもっと愛してくれたら嬉しいな(^O^)




Q,タカシくんが好きな洋楽ってありますか? あったら教えてほしいです

A,主にMichael Jackson さん全般聴きます!

Stevie Wonderさんの「Over joyed」と
「I wish 」もよく聴いていますよ♪




Q,タカシくんにとって 音楽とはなんですか??

A,俺にとって音楽とは、
聴いてくれてる人に勇気や笑顔を与えてくれたり、時には感動したり、
喜怒哀楽がギュギュッと詰まっていて、
自分を奮い立たせてくれるものの1つ。

そして、歌い手によって個性が生きるものやと思ってる!




Q,たかしくんがもし魔法使えるなら どんな魔法使いたい⁇

A,ユースケが以前質問返しで答えてたんやけど、俺も動物と喋ってみたいねん(笑)

やけど、聞いてみたらペットにめっちゃ
文句言われてたら凹む(笑)




Q,たかし君は高校生3年生ですが、卒業するまで に、やりたい事はなんですか?

A,とにかく学校生活を楽しむ!!

ほんまにそれくらいやな~(*^^*)




Q,超特急の曲TRAIN~Believe×Believe (カップリング含め)までで、 好きな曲はなんですか?

A, 全部好きやし選ぶのに凄く苦労するけど、


個人的に好きな曲は、


Rush hour

refrain

Shake body

走れ!!!!超特急

Bloody Night

Believe×Believe

Kiss me baby


やな!

なんかあまりまとまらへんかったわ(笑)


でもな、Believe×Believeのカップリングもめちゃくちゃ良いで…(独り言)




Q,タカシくんの元気の源ってなんですか?

A, ご飯食べる事、寝ること、そして8号車に会うことやで!!(笑)




Q,300ブログを記念して 一発ギャグをお願いします!笑 すべっても8号車がいるから 大丈夫だょ!☆笑

A, なるほど(笑)

それでは、いくでっ!





「どうもスパイダーマンです。」


誰や誰や笑ってないのは?(笑)


そして低予算って言った8号車(笑)


ここ、今日のブログで一番の笑い処やで(笑)



Q,超特急の曲で1番緊張がほぐれたり、元気 が出る曲を教えてください!

A, COMP!!COMP!!COMP!! やな☆

この曲をオススメするで(*^^*)




Q,Signalの歌詞についてです! 2番サビが終わって、タカシくんが英語で4回繰り返している部分は何て言ってますか?

A,「I will make my  dream come  true」です!
Signal を聴いて少しでも希望を持って歩き出してくれたら、とても嬉しいです。




質問返しは以上やで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Believe×BelieveのMVいっぱい観てくれてるかな?



☆ここでちょっとMV撮影時の裏話☆



このMV撮影はかなり夜遅くまで続いて…



リョウガ、コーイチ、俺、ユーキ、カイが
階段を降りてるシーンがあるねんけど、



実はその時俺は全く意識が無く(^^)


メンバーが言うには、話かけても完全に俺は、寝ぼけていたらしい…(笑)




なるほど確かに…


俺には、あのシーンの記憶がそぅ言えば無い(;´д`)



そんな俺の記憶のない顔に注目しながら…

もう一度観てくれるのも楽しいかも?(笑)


今日も明日もMVいっぱい観てや(^^)v


また書くやん♪


おおきに☆しーゆー





どんどん謝謝!


タカシ(^7^ゞ