タカシやで!



ユースケと(笑)




今日はあいにくの雨…




俺は前から言うてる様に、あまり雨が好きじゃないねん(´Д`)



でもたまには子供の頃を思い出して…

傘さして

長靴履いて

レインコート着て



わざわざ水溜まりを選んで飛び跳ねながら、


「ピチピチ♪チャプチャプ♪ランランラン♪」て言う無邪気な感じもえぇやんか(笑)

そー思えへん?


――――――――――――――――――




それでは約束通りの質問返し始めるで♪

今回は10件の質問に答えます!



いくで~(^O^)



Q,『できれば、どこで海外ライブをやりたいと思いますか?☜』

A,海外であれば全て行きたいな♪
でもまずは近くのアジア圏内から開通してから、様々な場所でライブをしたい☆




Q,もしたかピンが熱になったとしたら、どのメンバーが1番に駆けつけてくれて、どのメンバーが電話とかメールしてくれると思う??

A,電話やメールは全員してくれると思う!
駆けつけてくれるのは、
それこそ同じボーカルのコーイチやないかな?(笑)




Q,太陽くんは、猫派?犬派?

A,もちのろんで猫派!!
犬も好きやねんけど猫の方が癒してくれるかも?☆俺は猫と遊ぶ事=アロマセラピーと思ってるからな(笑)




Q,8号車はタカシにとってどんな存在ですか?

A,かけがえのない大切なメンバーの様な存在やと思う☆
皆で一緒に成長していきたいし、楽しい事や驚く事、嬉しい事や感動する事、これからの様々な衝撃を8号車と共有していきたいな♪




Q,タカシくんにとって大切な物とはなんですか? これ無くなったら困るな~とかいうものを教えてください\( ˆoˆ )/

A,たくさんあるな。
家族!そして超特急、8号車の皆!

失う事なんて考えたくもないわ!




Q,タカシくんはラップの部分や英語の歌詞をソロで歌ってるのが多いと思いますが、こんがらがったりしないんですかね?

A,逆にラップや英語の歌詞の方がこんがらがれへんかも?(笑)

俺は、あまりこんがらがる方や無いと思う☆



Q,たかしくんはたかしくん推しじゃない8号車さんのことも顔見たら あっ、この子結構きてくれてるなー! とか思いますか♩?

A,かなり乗車してくれている8号車の方なら
覚えていますよ♪

でもたまにはタカシやでも宜しくです(笑)



Q,たかしにとって超特急とは?

A,同じ夢を目指してる仲間やな☆




Q.ライブとかリリイベとかで白の服できてくれる8号車さん見ると嬉しい??

A,あ~、これはもうめちゃくちゃ嬉しい☆

それに俺のTシャツやシュシュやタオル、ペンライト等を持ってくれていると、応援してくれている事がすぐにわかるし感激する

最近俺の小物や服装等も真似してくれる8号車もいてくれていて、真似された時は良い意味で「あ~こりゃやられたわ(^^)」て思う(笑)




Q,タカシくんの目の下のホクロは右と左どっちですか? 写真によって反対になってたりしたので教えてほしいです!

A,実際は左目の下にあるねん!!
8号車から見ると右の下にあるで☆

あれ?ややこしいかな?(笑)



今回はここまで!


続きを楽しみにしててな\(^o^)/




タクヤとの2shot!


話は変わりますが、


YouTubeにて「Believe×Believe 」のMV が解禁されました長音記号2


寝る前に777回観てな(寝不足なるわ笑)




観てくれた8号車は感想教えてな~(≧▽≦)




おおきに☆しーゆー







どんどん謝謝晴れ


タカシ(^7^ゞ