タカシやで!






昨日は西宮ガーデンズでライブでした!



兵庫初開通!Yeah \(^o^)/




兵庫の皆さんもとても元気で温かかったで☆



昨日めっちゃ暑かったけど皆ちゃんと
水分補給しましたか?



でも夕方になるにつれて寒くなったりとあまり天気が安定してないみたいやね。



これからはどんどん暑くなるから熱中症には気を付けてな(´Д`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆HMV三宮さんには行ってくれたかな?


そしてメンバーを見つけれたかな?(笑)




今回はタカシやでを見つけるのが難しいと聞くので、


特別にヒントをあげます!!!




そのヒントは、ここやで♪








場所わかるかね~?(笑)


探してみてや☆




そして今日はWAOさんの受験生イベントでした
\(^o^)/






ライブもやらせて頂きました♪



コーイチ頑張りや(・∀・)



受験生の皆!!一緒に勉強頑張ろうな(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さらに話が変わって、
明日の12日から77人の質問に答えていくで♪

(俺が選んだ質問を答えるからご了承下さい!)




楽しみにしていてな♪





それじゃあまた、




おおきに☆しーゆー






謝謝!



PS. 皆って母の日何してあげる?してあげた?





俺は日頃世話になってる母さんに香水をプレゼントしたで☆



どんどん晴れ






タカシ(^7^ゞ