がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)

キノコ(^o^)

{6963A456-48E0-400E-9898-5BF5600EDD8E:01}




本日は初開通、兵庫の西宮ガーデンズにて
フリーライブを行いました!!




来ていただいた方々!

貴方は

前方超特急
後方超特急

どちらを見ましたか(^o^)


僕たちとしてはいつも後ろは壁だったりするので
今日のステージは新鮮な気持ちでライブを楽しめました(^o^)




皆さんは楽しめたでしょうか!?


太陽光線が容赦無く私達を照らし続けていましたが
皆さん大丈夫でしたか!!?


これからは暑くなっていくと思いますので
溶けないようにお互い頑張りましょうね(^o^)





あっ、そうそう

私達、昨日から兵庫にキャンペーンで来ていまして
HMV三宮さんに店舗挨拶をしに行っていました!

超特急を探せ!
かくれんぼ(謎)実施中

ということで
メンバー全員を見つけてくれた方々!!?




見事全員見つけられた方々…!






うぃっす(^o^)










って事で

まだな方々は是非行くべし☆









芭蕉&父ちゃん

{316DD6EC-3747-4473-ACF6-442B5588EB01:01}

こーいちはなにやってんだ
写真か?
写真だとしてもなにやってんだ









明日もお楽しみに☆









それでは…

ガリガリ グッナイ☆






PS.なんかなんとなく気分で飯テロ(^o^)

{71E3E2E1-A490-4972-832D-71AAC8B4103D:01}


カイには負けるけど私もチーズ好き(^o^)
あっ、皆さん(^o^)
これ餃子じゃないっすよ(^o^)
皆さんの心読めちゃいましたよ(^o^)
ふひひ(^o^)