末っコロナ!タカシやで!





昨日のコメント読んだで(^^)



これからもずっと…
ブログでも笑顔にしていきたいな♪



やから今日も、

やで流ブログを書き書きφ(^-^)する!!!





昨日のコメントを読んでると



今は、ちょうど修学旅行の時期なんかな?



前にも言ったけど…


俺は、中学、高校と…修学旅行は北海道へ行ったから、

何かやけに北海道に親近感が沸くねんな(笑)




北海道の美味しいものとか
楽しい場所…いろんな所を知ってたり。



最近では超特急の仕事でも北海道へ行く事があったりで(*^^*)…



フリーイベントとかで北海道へ行くと…

「北海道ただいま~(^-^)」みたいな感じ(笑)



北海道の街が身近に感じたりする…




そんな街を日本全国に増やせたらえぇなぁ
とか思ってる☆




超特急と共に遠征してくれる8号車の皆にも身近に思う街が、
どんどん増えてたりしてたら楽しいな(笑)



そしてもう1つ…


今週の土曜日に行われる
初開通の西宮スカイガーデン!




スカイガーデンて事は外やから…




俺は、かなり前から天気が気になってた。




そして確認…






曇りくもりのち雨雨





えっ!雨?
雨だけはやめてくれ~!


ずーっと思い続けてた…



すると2日くらい前から晴れ晴れのち曇りくもりに変わってるやん\(^^)/



やった~(^-^)


これって何?


太陽やでパワーかな?(笑)


とにかく良かった\(^^)/


皆の街に行く時も太陽やでパワーを送って行こ(笑)


謝謝!


また書くやんφ(^_-)







どんどん晴れ


タカシ(^7^ゞ