まず始めに皆さん地震大丈夫でしたか?


8号車も心配してくれたみたいで、
ありがとうございます!



超特急メンバー全員大丈夫です!




皆さんこれからも気を付けていきましょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気を取り直して、タカシやで!





GW真っ只中、皆さん楽しんでる?



しかし、
GW中だって仕事をしてる8号車だって沢山おる…



テーマパーク、お店屋さん、レストラン、
コンビニetc…



働いてる忙しい皆さんご苦労様★



俺達と一緒に仕事fight!(*^^*)



頑張れ皆(^^)v



頑張れ自分(^^)



そして今日は、子供の日…



小さい頃…鎧兜を飾ってる前で、

ちまきを食べたり柏餅を食べたり…



そや…この前、甥っ子が俺の顔を見て



親に買って貰ったオモチャを見せて
めっちゃ自慢してきた(笑)



甥っ子から見たら、もしかしたら俺は
同じ仲間の子供なんかも知れんな(^^)



よー考えたらいつも会ってすぐオモチャを
みせて来たり…

ゲームしょ?的な事を言ってきたり…



可愛い奴や(笑)





しゃーけど俺も大人になったもんや(*^^*)


俺も欲しい!俺も買って!とは思わんし
駄々もこねへんしな(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー








話は変わって、


300やでブログの質問の受付は、
昨日で終了しました!!


沢山の質問ありがとうございます★



ゆっくり一文一文、しっかり目を通して…



77の質問に答えて行きたいと思うので
少しだけ待っててな★



さあ今週末は関西行くで!


待っててや!(^_-)




俺も皆のパワーに負けない様にはっちゃけていくからな!







謝謝!



PS.にゃんこ大戦争結構知ってるみたいで
良かった(笑)最近はまってるねん♪



おおきに☆しーゆー


どんどん晴れ






タカシ(^7^ゞ