どじっこんばんわ(≧∇≦)

{0517F650-DD52-42F2-A5B5-FD2EA77F5760:01}


この前のブログのぶれぶれ写真の正解はリョウガ・ユースケでした(≧∇≦)


正解率は2・3割だったね(>_<)


タクヤとユースケが結構書いてあった^ ^

正解した方おめでとうございます!!


正解者の方には沢山尽くします!ってね♡w



さてさて
本日はパシフィコ横浜にて「ヤマダ電機家電フェア2014 大処分 蚤の市」のイベントに起こしの皆さん、ありがとうございました!



そして、僕たち「超特急」に会いに来て下さった8号車の皆さんありがとうございました(*^^*)



いやぁ


今日の自己紹介の前に本当は…


「8号車の愛が不足していました。
なので皆さん僕に形となる愛を下さい!」



とキメキメの言葉を用意していたんですが
いざ!
ステージの前に立つと緊張して上手く言えませんでした(>_<)



来てくださった人には雰囲気だけでも伝わっていればいいなぁ。
と思いながらも背伸びし過ぎた言葉は選ばないようにしたいと思ったユーキでした(つД`)ノw





今日は
1.本番前に力を蓄えるべくリョウガと同じように睡眠をとり
2.ステージで力を出し切って
3.楽しい特典会をした後に
4.着替えたり、少しお休みしてから
5.大好きなお笑い芸人さんのライブを見る!

…と言う計画を密かにたてていたのですが


「4.」のところで気付いたら爆睡をしていて、芸人さんのライブを見ることができませんでした(T ^ T)


{791C9156-30B4-49D5-9149-5BDC3F6135C9:01}


凄く豪華な出演者の皆様でした

…ので




凄いショック。



でも本当に人を笑顔にするお仕事って素敵です(*^^*)




自分たちもライブを通して8号車の皆さんをもっともっと笑顔に変えて行ける様に頑張ります(o^^o)


昨日の夕食だよぉ~!!

{1E496A8C-E270-405D-9224-9609C5B6C03E:01}




こうみえて沢山たべるんだよぉ♪




家に帰ると姉に

「お帰りMy Brother」と何故か英語で言われ、機嫌の良い姉でした。笑




突然だけど今後見る予定のアニメを紹介するね♪


「弱虫ペダル」

「魔法科高校の劣等生」

「CLANNAD【クラナド】」

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」

「ぼくらの」

「ペルソナ•トリニティソウル」

「十二国記」

「秒速5センチメートル」


です!

沢山長女の姉ちゃんにもアニメを紹介してもらってテンションが上がっています♪


あぁー!!

メンバーとのデュエルで負けが増えてきたので、遊戯王のデッキまた構築しなきゃぁ(泣)



それでわ!



どじっこばいちゃい


ユーキ