タカシやで!





★300やでブログ到着(*^祝^*)★


約束した通り…



今から日曜まで質問受付開始やで!



77人の質問を俺が選んで答えるで~☆



昨日のブログにも書いたけど…
今から…質問してくれるにあたり



あだ名や私の事、覚えてますか?等の
個人的な質問は、選べません(*^7^*)


ごめんな(._.)



それでは…質問待ってるよ~(*^^*)7



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、春の風に誘われて…



ウキウキワクワク(^^)v



少し春の装い…


髪もちょびっとだけ切ったで(^ー^)


気づかんかな?



今日は、上着を持たずに出掛けた(^。^)




この前甥っ子に久しぶりに会ったら、



甥っ子は俺を見た瞬間…  


「僕たちは超特急です!タカシやで!」を
やって来た(笑)



素晴らしい手さばきに驚いたわ(^^)v


俺は照れた(笑)



しかし…めっちゃ可愛いかったな~(*^^*)


また会いに行こ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それとMJの放送日が決まりましたね♪


NHK(総合テレビ)「MUSIC JAPAN」

5月25日(日)24:10~24:49放送予定



そして「Believe×Believe」のMVが、

5月9日(金)24:00~24:30放送


MUSIC ON! TV「サキドリ!」で初OAします!



皆観てな(。・ω・。)



ずっと一緒やから\(^o^)/



300やでブログでした☆


おおきに☆しーゆー



PS.ユーキのブログ読んでて思ったんやけど、俺は太陽と書いてタカシやけど、

太陽神ちゃうから天気の事はどうすることもでけへんわ~(笑)


謝謝。






どんどん晴れ


タカシ(^7^ゞ