どじっこんにちわ(*^^*)『訂正(>_<)』

5月に入ったね(^-^)/


ここ数日関東では雨が続いてましたね( ;  ; )





テンション落ちちゃうよね。





 

でもね(≧∇≦)



超特急の太陽的存在の!








あの方が!










きっと晴れをもらたしてくれるでしょう(o^^o)












どこにそんな根拠が?








って声が聞こえた気がする…











根拠はこれだ!!













{8A61D159-CC0C-40D5-9D5C-E0B3FD6F73BE:01}








窓の外を眺めながら
空に何か訴えかけてるような眼差し…










そうこれこそが!




僕の根拠なのだ!(`・ω・´)ノ














ってかこの姿、様になりすぎやぁ!w




見方を変えれば!


まるで、雑誌の撮影をしてるかの様な絶妙な角度・ポーズの決まり度♪



さすが純白プリンス







ということで!
パシフィコ横浜にてヤマダ電機さんのイベントがいよいよ明後日となりました♪



超特急に会いに来て欲しいです!!





あと家電フェアとあって、家電好きな僕にとっても凄くリーズナブル商品ばかりなので、みなさんそこにも注目ですぞ!(◎_◎)




ここで告知だよぉ(*^_^*)

超特急 出演決定!
==================

NHK(総合テレビ)
「MUSIC JAPAN」
【放送日】
5月25日(日)24:10~24:49放送予定

オンエアをお楽しみにビックリマーク




昨日の夜ご飯、僕の大好物の肉じゃがさんが久しぶりに出てきて凄くテンションが上がったよ♪


これぞおふくろの味ってやつですな♪




ちなみに最近の好きな食べ物は

『白米』と『お肉』です♡
(サラダも補給しつつ♪)



そんでもって!
夏に向けて、体作りをしっかりしていきたいと思います!


Make it hotや~(((o(*゚▽゚*)o)))


{9F245644-5035-4FF5-93CF-5A9FEBA0E03C:01}

後ろに写り込んだ2人はだれとだ~れだ?( ̄▽ ̄)


ユーキ