がりばんわーお(^o^)

リョウガですね(^o^)




今日は雨でしたねぇ

雨の日はなんか気分がのりませんねぇ

色々とやる気が失せますねぇ

それに夜は風が強くてもう最悪なコラボでしたねぇ

皆さんの中には雨でもなんの影響も受けない人がいたりするのかなぁ










えーっと…



あぅ…(^o^)



畜生(^o^)

ネタが無ぇ…(^o^)



もういいや

困った時のティアラ様だ




ティアラ推しの方々、喜べ(^o^)

今回はティアラブログだ(いつもだろ)








前!記録的大雪の時に我が家のカーポートが潰れ車がペッチャンコ(少し大袈裟)になったのは皆さんご存知だと思いますが

良い機会なので車を買い換えました(^o^)


私ももう車の免許を取れる歳です。

まぁ取ったとしてもお買い物の足くらいにしかならないと思いますがね(^o^)



それで、すごいんですよ!!
座席の所とトランクが繋がってるんです!!!!
感動!!!!!









そっからティアラ(^o^)

{2D4D1AC4-A26A-4D2D-8B85-144DDA107547:01}




早く運転したーい(^o^)


Drive on week流しながら海沿いを走りたい(^o^)

妄想がマッハだぜ(^o^)








それとねぇ

最近コカコーラに名前が入っているらしいじゃないですか!!

色々探してみました(^∇^)




じゃん(・ω・)

{52960E2B-9CEF-4125-AEAE-064DEA71B4BB:01}

私と芭蕉と親父とえんどぅ様とあべべ様(^o^)


他は見つからんかった…(・Д・)

許しておくれ…orz




8号車の皆さんは自分だったりメンバーのだったり見つけたりしたかなー?








…クッ

ここまでか…!?

もうネタ切れなのか…!!?






あっ!

今日は撮影でしたー*\(^o^)/*







でっていう(^o^)

終わりました(^o^)

もう駄目だ(^o^)








…ぁあっ!!

な、なんかティアラが絡んでくるぅ!!


ティアラ「(´・ω・`)…?」






リョウガ「おい!ティアラ!来い!こっち来い!!

ティアラ「えっ、やだよ」

リョウガ「ぉゃっ…

ティアラ「オッケー!オッケー!今行きますね!!!」

リョウガ「で、俺の膝の上でくつろげ!!

ティアラ「喜んでー!!!!」









ほ、ほら!!

{E68545AA-B2C6-494A-811B-45D2882561F0:01}



呼んでもいないのにティアラが私の膝の上でぇぇー!!!!

呼んでもいないと言うのにー!!!!!!

ティアラの相手をしてあげないとー!!

ブログはここまでかなー!!!!!!

残念ー!!!!!!!!!












あっ、お知らせ。

NHK(総合テレビ)
「MUSIC JAPAN」
【放送日】
5月25日(日)24:10~24:49放送予定
でっせ!!

時間的にリアルタイムで見るのは少し大変だと思うから

是非録画してくださいな(^ω^)







{D2E3BADB-5840-42E7-A45D-8C3BCC0FA4BC:01}




じゃっ!

ガリガリ グッナイ☆