タカシやで!





★298やでブログ特別編★


300やでブログまであと2回やな~♪




まずは昨日のブログ写真についてのコメントから1つ、



Q,タカシの目が赤いみたいだけど大丈夫?


A,ものもらいが出来かけてたみたいで抗菌目薬で退治したから今日はもう大丈夫やで~

心配させてごめんな(._.)





それから気になったのが…最近インフルエンザが、流行ってるんかな?

何人かの8号車からインフルエンザでとか
熱が出て頭がガンガンするとのコメントが…


大丈夫かな?

ゆっくり休んでいっぱい食べて早く良くなってな(^^;


しんどい時にもコメントしてくれてありがとうね(._.)




最後にこんな質問も多かったので1つ!



Q,タカシ君は帽子をいくつ持ってますか?


A,俺は帽子が好きやから結構持ってるよ(*^^*)

その日の気分で帽子を被る俺にとったら最高の、アイテムやから♪


ーーーーーーーーーーーーーーー~♪~ーー



そして話めっちゃ変わるけど…



今日4月29日はなぁー、



何を隠そう(笑)

両親の結婚記念日やねん(^^)v



父さん、母さん、結婚してくれてありがとう!


兄ちゃんと姉ちゃん

そして太陽を産んでくれてありがとう!!


今日は、お祝いせなあかんな☆


おめでとう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは最後に初コメさんを紹介します!


きなぎさん
ゆきなさん
みゅらさん
さとみさん
しほてぃんさん
あおさん
☆ ガ オ 汰 ☆ さん
あんこさん
まーさん
抹茶大好きあべろん// さん
Nana さん
みーづきーぬんぬすかぽんさん
こなこなこなこなこなさん
ゆきだるまさん
Aya//*over1~7 さん
とまちょこ号車// さん
よしみさん
新山舞華* さん
りほ∀さん
りーりん//8 さん
未来*☆。✳ さん
ワニリュックさん
日菜子やで!さん
Hrパート~♪7 さん
△あぷにこ▽ さん
さやこさん
おマメ。// さん
おむすびコロリンさん
こにたんさん
あかりさん
かりほ// さん
こなっちゃんさん
5号車乗車の春香さん
Yuripino♡ さん
towa さん


初コメさんは以上です☆

(^^)/今日もありがとう\(^^)



300やでブログまであと2回φ(^o^)



298やでブログ特別編でした!



今日の書き書き絵文字→φ(^o^)


楽しい顔に変えてみたよ!どうかな?(笑)



タカシよりビリビリッと愛を込めて…



おおきに☆しーゆー



謝謝!


どんどん晴れ





タカシ(^7^ゞ