タカシやで!





★295やでブログ★


300やでブログまであと5回(*^^*)


やでブログ発車…(笑)




今日は広島サンモールでイベントでした♪



初開通~!広島!!





むさし弁当♪






一緒にビリビリしてくれたかな?



あっ!!広島の皆さん
ブログ観てくれてますか!?




どうも (。・ω・)ノ゙ コンチャ




観てくれていたらさっきぶりやね!




そうやねん、
俺が超特急のタカシやで!(笑)




僕たちのブログを観て、ゆっくりしていって♪





今日は、ほんま楽しかった(^^)v





スタン君+タカシ=スタシやで!!


広島最高!広島ありがとう★




また来るからな(^-^)





さて、リリースツアーもスタートしたで!


どんどん痺れていこう~ (ฅ'ω'ฅ)♪






ーーーーーもみじまんじゅ~う。ーーーーーー





それから昨日のブログで8号車から…



「タカシくん、豹柄のつなぎも持ってたよね?」って言われて…



あぁ、確かに豹柄のつなぎ持ってるわって
思った(^-^)




あと…ギターベルトも豹柄やし、
マイマグカップも豹柄やわ…(笑)


へへへ、



豹柄の話は…もーえぇか?(笑)





もしかして…俺って純白のイメージ0?(笑)




これじゃ完全豹柄タカシやな(笑)




そして今日は3つだけ質問に答えるで…




質問1

Q,昨日の最後の写真でタカシくんのはいてる靴は豹柄ですか?…

と少し見えにくいんやけど…



A,豹柄やねん(笑)
気づいてくれて嬉しい(*^^*)




履いてたパンツも可愛いって(^-^)…
コメントで言ってくれてたな(^^)v



あのパンツは飾りボタンがいっぱい付いてて可愛くて動きやすいねん(笑)




結構お気に入り(*^^*)7
誉めてくれてありがとう★




質問2

Q,タカシの血液型は?


A,几帳面なA型やで~(^-^)




質問3

Q,あとタカシくんの呼び方は何がいいですか?

A,タカシでえぇで(^-^)



まだまだ質問たくさんくれてるけど…


質問は改めて「300やでブログ」の日に
ちゃんと募集するから(^^)v
それまで待っててな(-.-)ノ⌒-~





今日も俺の「やで愛」は届いたかな?



それでは、初コメさんを紹介します。

初コメさんは、
しっかりとした文章を書いてる8号車を紹介します!



でもたまに紹介出来てない8号車もおるけど、

全て手作業でやってるから
そこは許して下さい(笑)お願いします!

いくでっ!


Rena さん
ちいさん
るみ//皿特急乗車中の北海道スラっ車 さん
さやちょさん
みーちゃんさん
さりな//7 さん
ぽっぽさん
にゃんさん
✡陽ちゃん✡ さん
yukaaa さん
ゆめ7 さん
ようこさん
美菜さん
か お り。さん
はーちゃんさん
ももか8号車 さん
はるぼーさん
こけし// さん
ミッキー(。・ω・。)ゞ♪ さん
あやたんたんさん
かすみん☆ さん
Miku8// さん
えりなさん
マーメイさん
ななたんさん
ありちゃんさん
ヒナ// さん
ユーキ♡// さん
くら子さん
涼//特急 さん
りなてぃーさん
ちゃんれなさん
美菜さん
千尋// さん
みっきー☆8号車 さん
mika//8 さん
いずみん。さん
ゆきひさん
!!!むねおっ!!!さん
ゆっちょさん
er&8♪はるの さん
みなみ// さん
友里亜さん
ゲティーさん
しほぴよ☆ さん
ガリよしかさん
なっちょさん
DUMA さん
みほさん
どらちゃん♪ さん
▼登坂 秦奈. さん
花菜さん
ななっち(^^) さん
かんちゃんさん
きよ。さん
かほりーぬさん
せりたん♡ さん
さぽさぽさん
はるなぽんさん
ふぅーさん
珠桜さん
りおなちゃさん
みずき//8 さん
ふなっしーさん
しまほさん
さほ☆えんどう さん
まなちょん8// さん
黒猫# さん
あみ//8号車 さん
てらまゆさん
fleur//8号車 さん
きょもりさん
ゆいさん
ゆいゆいさん
ももさん
ツタンカーメン侍さん
Mari//8* さん
真子//まきょと☆皿特急 大好き♡ さん
MiYUKA 4 さん
たまさん
あみみさん
ふぅちゃんやで!@ドジっ子 さん
まりなやでッ★彡 さん
さりな( ´ ▽ ` )ノ さん
りえままさん
えりんぎさん
おむつ@タクちゃん黒髪信者さん
ななすけさん
♡♥mn♥♡ さん
まどりーなさん
れな♡▷───◁ さん
ありきょんさん
maho さん
なっちゃん@7号車星の住人 さん
なむ( * ›ω‹ )//8 さん
実結♡ さん
_みやびさん
あやねさん
yua さん
✿は ずき✿ さん


(^^)/今日もありがとう\(^^)




300やでブログまであと5回φ(..)



295やでブログ特別編でしたφ(゜゜)



おおきに☆またすぐ書くで☆



タカシやん(^7^ゞ




謝!謝!





どんどん晴れ