今日も出た出た!タカシやで!




★294やでブログ特別編★


300やでブログまであと6回(*^^*)


感謝の気持ちを込めて今日も…



昨日のコメントの中から答えちゃいます…






昨日のブログで、たくさん豹柄についての
コメントくれてて思ったことがあるねん!




前から
超特急タカシを知ってくれてる8号車は、



俺のイメージカラーは純白やけど…
豹柄がめっちゃめっちゃ好きな事は知ってくれてるよね?…(笑)




でも最近超特急タカシを知ってくれた
8号車の場合、


俺は純白のイメージなんかな?(笑)




俺が豹柄好きな事は知らんかもなー…




コメントに…

Q,タカシくんはヒョウ柄好きなんですか?





って質問があったことにびっくりした!

あと豹柄の物は何を持っていますか?ってあったので、


今日は、この質問に答えるで(^-^)7


ほな行くで~♪


持ってる物は…



★帽子
★メガネ
★スタイリング剤
★パーカー
★Tシャツ
★タンクトップ
★トレーナー
★下着
★バスローブ
★七分丈パンツ
★バッグ
★ポーチ
★靴下
★靴
★ジャンパー
★ジャケット
★シャツ
★サルエルパンツ
★タオル
★ハンカチ
★マフラー
★手袋
★バッジ
★ネクタイ



あと…


クッションとかぬいぐるみとか
布団カバーとか(笑)




いつか久しぶりに、


豹柄ファッション載せようかな?(^w^)




あとコメントで多かったのが眼鏡!!


そう言えば最近、
眼鏡もあんまりかけてなかったから…
珍しかったかもな(*^^*)





8号車の皆は、写真載せたらちゃんと写真を見ての感想とか教えてくれる…



それがめっちゃ嬉しいねん(^^)v




1つ1つが刺激になる。



今日は、何書こう?とか…



次回は、何着よう?とか思うな…(^-^)



でも俺のブログを皆が読んでくれて


感想まで教えてくれるんもめっちゃ嬉しい…

着てる服や眼鏡の事まで…




「タカシの笑顔がめっちゃ好き」



…なんて言われたら1人デレデレしてたり
(笑)


これからもブログ更新するから、


皆も…



ちゃんと読んでや(笑)



今日もたくさんの「愛」が届きますように


今度は、俺が皆を笑顔にしたるから…






今日も、294やでブログ特別編…最後に、



初コメさん紹介!
今日もikkiに行くで~(*^7^*)


ai さん
とまとんさん
☆とーな//er☆ さん
もんち♡//ER.8 さん
ユーカさん
なッつといりこ//あと1日!! さん
しおり//8 さん
Se→ri❺// さん
はるるんばさん
♡♡みるきょん さん
青いちご*゚ さん
さきまるさん
ゆに//8 さん
まこも♡ さん
ゆりなさん
ともえ♡ さん
せとち.゚ さん
まりたく♡ さん
リーズさん
ゆみたんたんさん
ほのすけ//.° さん
るーに、8号者 さん
菜月さん
みことさん
みお⁑//er さん
ほのかりんさん
まぴさん
るみ( ^ω^ ) さん
さやこ☆TR さん
ねねころさん
ゅぃゅぃさん
くるすけさん
ゆか(´・π・`)// さん
わきゃばやしさん
さゆむんさん
ほのか(*´ `) さん
もぴそさん
あきやまんさん
かりん♪ さん
こはるさん
sasa// さん
なんだかんださん
はるるさん
まーさん
MEeeeeeee さん
ぼん(=゚ω゚)ノ さん
なるみさん
さゆ_(-ω-`_)⌒)_ さん
*shii さん
テンテン皿特急∞ さん
かけるさん
まお(ノ・Д・)ノ♡ さん
帆菜さん
みきはんさん
すずさん
yasu さん
涼くんさん
バスケ部#13 さん
*鮎奈 さん
みずきさん
あいみ.・・.☆ さん
明希さん
もとははさん
もりえりさん
りぃな。さん
ひろちょすさん
桜華さん
mai... さん
aya さん
まりのさん
美海スラッ車♡*. さん
きほさん
400番さん
ひぃちゃん。さん
ちこさん
はなび//8 さん
おっぴさん
りすこさん
たこやき同盟//しほサンマ♡ さん
じゅじゅぴょんさん
MANAMI さん
みまさん
あゆ//7号車乗車中 さん
陽香さん
ぷーちん//車 さん
みやび☆ さん
とっぴーさん
美玖さん
みずきさん
ふー湖さん
あきちゃそ//8 さん
ぴのさん
すのぷーさん
うりさん
ゆっきーなさん
ゆいかさん
あすか//8号車♡ さん
琉梨香さん
kurage さん
イカさん
みゆちゃろさん
Maya// さん
chako さん
雅-みやび-☆ さん
Nao//8 さん
もえちゃむ// さん
HAPPY さん
JAMPチャン☆ さん
まいさん
ななこさん
あやさん
わかちゅん。さん
かなえ//8 さん
のどか//8 さん
さゆきちゃんさん
にのみぃさん
超特急・DISH//大好き♥ さん
ともこ@大阪にゃおにくす さん
--☆ゆーな☆-- さん
Me さん
なるみ♡☆♡// さん
(はいじ ω´) さん
まおちん// さん
まこさん
サヤカセクぞ超特急DISH//Love さん
ささこさん
あいあい♡8 さん
やまだあかねさん
なな// さん
りんな☆ さん
せやな!!!さん
みかんさん
LOKI,In率低下 さん
ちえ☆ さん
あゆぽんさん
DISH//love さん
りえぽ♡ さん
みなさん
ありさ@皿特急 さん
とも♡7 さん
♡あやみ♡ さん
ひなこさん
のん//8♡ さん
サチコさん
いしいあいみさん
John さん
陽巳ばい♬*゜ さん
SHiORI// さん
ひなちょきちょきさん
かほ∧( 'Θ' )∧ さん



今回は物凄く多かったわ(笑)

初コメさんは以上です!


(^^)/今日もありがとう\(^^)




さてこんなにブログで語っているうちに、

明日からいよいよ、

Believe×Believeフリーイベントツアーが
始まるで!!!


そのツアーのスタート地点は、


「広島サンモール」やで!


広島は初開通やから、めっちゃワクワクしてる!


詳細はこちら!


日程:4月26日(土)

時間:14:00~

会場: 広島サンモール6F屋上イベントスペース

イベント内容:ミニライブ&特典会



やで!


待っててな!!広島8号車の皆!!



女子8号車も男子8号車もブンブン!
ペンライト振ってな(^-^)




300やでブログまであと6回φ(..)


294やでブログ特別編でしたφ(゜゜)



おおきに☆またすぐ書くで☆



タカシやん(^7^ゞ




謝謝!


どんどん晴れ