国民の皆々様ごきげんよう。



カイです(`・ω・´)



{BFB77820-7F1D-4AB0-82E1-264B969D03E1:01}




リョウガをデュエルで倒しました。

デュエリスト・カイです。



※リョウガブログ参照( ̄▽ ̄)





切り札はナイショです。笑

手の内を見せるのはあまり…ね( ̄▽ ̄)







ちなみに罠カードは3枚しか入ってません。

魔法カードも8枚くらい。



タクヤにびっくりされました。



タクヤ『まじかよ!これで勝てるのすげぇ』





…嬉しい( ̄▽ ̄)♡





デッキ褒められるの嬉しいよね。



デュエリストのみんな共感して(泣)







ハマったらとことんハマるタイプだよ。笑














母『なに真剣にiPhone見てるの?』


海『………』


母『(チラッ)…はいはい遊戯王ね』





いつもの光景( ̄▽ ̄)



ゲームしてたり、

デッキつくってたり、

アニメとか映画観てるときの顔が、

小さいときから
まったく変わってないみたいです。笑





今年ハタチ、海です_(-ω-`_)⌒)_







{8AA6716E-E888-4295-B083-887888D118E3:01}

シャキーン(`・ω・´) (半笑い)




最近肌の手入れサボらずにちゃんとやってるよ!笑


理事長せんせーも『カイのお肌は~』

って言ってたからね(`・ω・´)



がんばらないと(`・ω・´)










てなわけで!



5月3日にヤマダ電機さんの家電フェア2014に出演させていただくことが発表になりましたね!



パシフィコ横浜!



皆々様遊びにきてね~^ ^







ソレデハー



カイは寝ます。





まったーりゆるブログでしたっ



YOLO