今日も出たでタカシやで!




★293やでブログ特別編★


300やでブログまであと7回(*^^*)




昨日コメントを読んでて

改めて思ったことがある…(^^;



ほんまは、
俺が8号車に元気を与えたいのに…


俺が8号車のみんなに元気与えて貰ってる!



そう思うコメントがいっぱいで…
思わず胸が熱くなった…



紹介しきれなかったけど
温かいコメントがいっぱいで、
8号車の元気パワーめっちゃもらったわ♪



1つ1つ読み返して笑顔になってる(*^^*)




そして…



7号車推し、ママさん8号車さん
ちびっこ8号車大歓迎☆


それと…


最近嬉しいのが…





男8号車さんからのコメントやな☆



ヤバイです(^O^)嬉しすぎます(^^)v




男8号車さん…たくさんの



「ご乗車お待ちしております(^-^ゞ」



時々、突然コメント来なくなる人が、おるねんけど、

これは寂しいよ、けっこう凹むねんな(;´д`)



だから来てくれたら嬉しいねん!



いつでも待ってるよ(^^)v




そして…
今日も1問だけお答えします(*^^*)




前回のブログより、


Q,1枚目の写真でタカシが
口にくわえてるのは、何ですか?



と、たくさんの8号車からの質問がありました!


お答えします(*^^*)


A,あれはチョコの棒でもキャンディーの棒でもなく

コーヒーとか紅茶をかき混ぜるただの【マドラースプーン】やねん(笑)



えーっそんな所も注目されててびっくり(笑)



それから…
今日も、293やでブログ特別編として最後に



初コメさん紹介!
今日もikkiに行くで~(*^7^*)


はるみんさん
すだっちゃさん
さすらいの8号車さん
さりーさん
あやのさん
ありささん
ひのまるさん
あーりん♡タカシ推し♡Love さん
みやこさん
lゆ~*5// さん
ai//er さん
♡きょろ♡ さん
かりんとうさん
さき♡スラッ車love♡♡♡ さん
まなさん
里菜。さん
さやかさん
yuui さん
あんじゅさん
ゆっきー(・∞・) さん
なっちょさん
みずいちさん
みのり♬ さん
ナツさん
じぇいさん
ゆっけさん
あかりんごさん
あやかさん
にちね!さん
永瀬郁翔さん
maaaayu さん
みぃ*博多8号車 さん
ゆみんちょさん
粉雪さん
やさささん
あいさん
やで推し♡ さん
ちゃこ☆ さん
まゆ//8 さん
レモンさん
Flower. さん
ゆちなさん
まな(*^^*) さん
みなみ// さん
綾音やん!☆ さん
kmk さん
きょんさん
りんごさん
あみさん
ほのちゃそさん
かなやんさん
pu-non さん
あかね⊂((・x・))⊃ さん
かえ☆彡 さん
しーぷマーさん
なつまなさん
ちなこさん
ほみほさん
あっしー さん
エルモ★あさみ(ふなっしー☆) さん
皿特急// りんりん♪ さん
おむらいす⊂( ˆoˆ )⊃ さん
ぴさんさん
しおり☆8.9Birthday&LIVE さん
きゃりん//8 さん
孔明さん
RENON♡ さん
M i s a t o さん
やまち。さん
あめぬなさん
やでちゃん☆アキホ さん
7号車love♡なつき さん
ななえさん
きょんさん


初コメさんは以上です!


(^^)/今日もありがとう\(^^)



300やでブログまであと7回!


293やでブログでしたφ(゜゜)



おおきに☆またすぐ書くで!



タカシ(^7^ゞ



謝謝!





どんどん晴れ