今日も出たでタカシやで!






★292やでブログ特別編★




300やでブログまであと8回(*^^*)


感謝の気持ちを込めて今日も…



昨日のブログから選んだコメントを
紹介します。…特別編






★嫌な事あった時もタカシのブログ読んだら
本当元気になる!



★タカシくんのおかげでハッピーやで!
これからも着いて行かせて下さい。



★6月の宮城開通の為に宮城8号車一丸となって親睦を深めています。



★Signalのタカシのソロパートの歌詞を信じて
応援し続けます。



★8号車になれて本当によかった!



★これからもタカシくんのブログを見てパワーをもらいます



★きっと皆も笑顔だな(*^^*)



★タカシくんがコメント読んでくれてると思うだけで元気でる



★タカシが辛い時は 私たち8号車に支えさせてね?



★超特急×4と言い続け、
親に怒られる事もある毎日です(笑)



★このコメントもタカシのパワーのひとかけらになってるのかなぁと思う。



★タカシくんも物凄く忙しいはずだから、
体調壊さない様に気をつけてね!



★コメント読んでくれてるなんて すごく嬉しい 忙しいのにありがとう☆



★タカシくんのブログで癒されて頑張れそうです!



★私をいつも癒してくれてます 感謝!



★タカシのおかげで辛いこととか乗り越えられる。



★タカシくんの 歌っている声が大好きです!



★タカシの笑顔が本当に好き!



★私の妹はタカシ推しです♪



★ひとつひとつのコメントを見てくれてるなんて、ほんまに感動!



★新潟初開通!タカシの白いペンライト持って応援しますね(*^^*)



★気持ちもコメントにのせて送信しています!



★タカシくんはタカシらしく頑張ってね!



★タカシくんのブログ あったかすぎて涙出た。



★これからもずっと8号車です。



★ 7号車乗りたくて、さっき 乗り換えで7号車の入口まで歩いたよ(*^^*)



★私は社会人8号車だから仕事終わったあと
タカシくんのブログの更新通知が来てたら、
それだけで疲れがぶっ飛びます。



★太陽くんの声を聞くだけでとても気持ちが暖かくなります!



★永遠の絆




心に残る皆の言葉…
1つ1つが嬉しくて…


喜びのジャンプしたわ(笑)


幸せや。

俺のブログを待ってくれる人がいる…
俺の話す言葉を優しいから好きだって…



めっちゃ嬉しい(^^)




俺のブログを待ってくれる人がおるんや…(^^)v




たくさんの話聞かせてくれて、

教えてくれてありがとう☆




まだまだたくさん心のこもったコメント
1つ1つ見てるから、



7号車推しの皆さん、
ママさん8号車さんからのコメントや
私の母さんがタカシ推しって言うコメントも…



めっちゃ嬉しい(^^)v



感謝☆



そして…
今日は1つだけ質問にお答えします(*^^*)



Q,たかピン写真は誰が撮ったの?

A,たかぴんの母やで!に撮ってもらったんやで(笑)




それから…
今日は、292やでブログ特別編として最後に、

久しぶりに初コメさん紹介!



それじゃあikki に行くで~(*^7^*)



take@男子8号車 さん
YUNA さん
みすずさん
なつほ♭ さん
かなっちょ//8 さん
ともよさんさん
(∞・ω・) さん
かすみん♡♡ さん
じゅりさん
やっちゃん。さん
㌧☆㌧み~さん㌧ さん
ココアさん
yuka♪ さん
NaNaKa☆ さん
みずきちゃんさん
せんかさん
あむさん
りなみつさん
超特急大好きさん
くまさん
たかしさん
なはっさん
まおちゃんさん
ドットちゃんさん
Se-chan♡ さん
さほ. さん
さーゆうきT さん

初コメさんは以上です!


(^^)/ありがとう\(^^)



300やでブログまであと8回φ(..)





292やでブログ特別編でしたφ(゜゜)



おおきに☆またすぐ書くで☆







タカシ(^7^ゞ


謝謝!




どんどん晴れ