今日も出たでタカシやで!







今日は291やでブログ特別編!



300やでブログまであと9回と言うわけで、



感謝の気持ちを込めて、いきなりですが…



昨日コメントくれた8号車にフライングコメ返!



ほんなら行くで!





Q,太陽くんの元気の出る歌は何ですか?

A,COMP!!COMP!!COMP!!やな♪



Q,ご飯のお供は何ですか?

A,食べるラー油と磯じまん(笑)



Q,部活にタカシ推しの8号車が増えました!

A,めっちゃ嬉しい☆ありがとうやで~(笑)



Q,毎日欠かさずやってる事は何ですか?

A,歯磨き、お風呂、とか色々出てきたけど(笑)
鼻歌を歌う事やな♪



Q,ユニバのハリーポッターたかしくんも行ってみたいですか?

A,めっちゃ行ってみたい(*^^*)



Q,こんなコメントでも宝物に含まれるんですか?

A,もちろん!当たり前やん♪



Q,超特急西宮ガーデンズに来るんやね?

A,行くで!5月10日(土)もうすぐやな(≧▽≦)
待っててや(^^)v



Q,たかピンは何処に売ってましたか?

A,ドン・キホーテやで~(笑)



Q,ブログでコメントとかして繋がってるって
思う時あんねん、何か変かな?

A,文章が俺のブログみたいやな(笑)
変やないよ★ブログで繋がってるやん♪



Q,学校のお友達とは遊んだり出来てるの?

A,最近は遊べてないなー(*_*)



Q,タカシくんて人見知りとかある?

A,結構人見知り(笑)



Q,タカシの一番好きなスポーツは何ですか?

A,観る方なら何でも好きやけど(*^^*)
やるとなるとランニングやな(笑)



Q,タカシの所は体育祭いつ?

A,春と秋の2回あるで!



Q,その格好(ガチャピン)で出掛けた?

A,流石に、この格好じゃ外出は無理やろ(笑)



Q,コメントが宝物なんてめっちゃ嬉しい
今見てくれてるのかな?

A,ちゃんと1つ1つ見てるで(^^)v



Q,ブログは少しでも太陽くんと繋がれる場所かな?

A,ブログでほんまに繋がってるやん♪
俺はそう思うよ(^^)/\(^^)



Q,まだライブに行けてないんですが、8号車じゃない?

A,ブログを読んでコメントくれている時点で
8号車、いつかライブにも乗車してな♪



Q,タカシは京都に来た事ありますか?

A,めっちゃ行ってるよ!えぇとこや(笑)
夜桜も観に行ったことあるし♪
京都の湯豆腐めっちゃ好きや(*^^*)



Q,タカシは、お花が好きですか?

A,花の名前とかあまり詳しくないけど花好きやで(*^^*)



Q,ブログの「ネタがない」とか書いているメンバーを見ると無理してるのかな?と思うんだ

A,無理して書いてるワケではないと思うで?
何も無い普通な1日だってあるやろ?
そんな日でもブログを更新したいと思うってめっちゃ素敵やんか(*^^*)



Q,タカシに何もしてあげられないから悔しい…

A,何で?コメントくれてるやん(*^^*)
コメントを頂けるだけでも、
ありがたやありがたや(。-人-。)



Q,太陽くんがコメント読んでくれてるとは限らないし、たまにちらちら見てるかも知れんけどそれでも私も身の回りにあった話をする…

A,心のこもったコメント☆しっかり見てるよ!
ちゃんと読んでるで(^^)
ありがとう♪




以上タカシのフライングコメ返でした~(^^)v


そして…特別編として…




コメントの中から☆




★初コメから一度も欠かさずコメントして来た…タカシが更新してくれる事が最高のプレゼント

★タカシくんもコメントで一瞬でも幸せになって欲しい

★タカシのブログが元気の源

★笑顔のタカシは太陽だから

★タカシのブログで笑顔と元気もらってる

★タカシもしんどい時は無理せんといて

★ブログチェックが1日の楽しみ、生き甲斐

★タカシのブログ見てるだけで嬉しい

★タカシのブログは私の力になってる

★ブログが癒しやパワーとなる

★タカシのブログで元気になれる




まだまだ紹介し切れなかった
暖かいコメントいっぱいありがとう☆





そして…


クラブ、バイト、学校、お仕事、調理実習、
体育祭の準備等を頑張ってる8号車さん


ライブに乗車してくれる8号車さん


応援してくれる8号車ママさん、


お誕生日だった8号車さん


そして初コメさん


たくさんの話聞かせてくれて教えてくれてありがとう☆




291やでブログ特別編でしたφ(゜゜)



おおきに☆しーゆー



タカシ(^7^ゞ






バッタちゃうで!たかピンやで!(笑)





どんどん晴れ