こんばんはーー



カイですっ

photo:02










今日は雨がぱらついてたねー。

雨キライ!



小さいときは好きだった…はず。笑








そんな今日は、ダンサーでとあることをしてました。



仕上がりが楽しみだぜっ(`・ω・´)





皆々様お楽しみに^ ^♡









そのあとは遊戯王。


いつも通りです。安定。笑





みんなお目当てのカード手にいれたり、

新しくデッキつくったり。。



負けないよう頑張らないと!^^














さてさて。




急ですが!

タカシのブログみて思い出したので。笑






年始に募集した質問返し!



やります!





※これは1月に質問募集したやつの続きなので、

始めて見たって方や、タイミング逃したーって方は

またいつかやりますので、待っててね!








では一気に終わりまでいきます!









Q.今年20歳になるにあたって
やってみたいことや挑戦したいことってなんですか?


友達とお酒飲みたいかな^ ^
高校の友人と飲む約束してるので、
今から楽しみ!




Q.カイくんは2014年どれくらいのキャパシティが目標ですか?
具体的に○千人とかでお願いします


いけるならば、どこまででもいきたいですけどね。
ビッグサイトやりたいなー!

BEASTさん初上陸ライブがビッグサイトだったからあそこでやりたいんです。




Q.各メンバーにここは負けたくないってことある?


そりゃあるよねーー

むしろなかったらダメでしょ!笑
高め合わないと。




Q.タクヤくんと交わした挨拶を教えてください!


なんだっけ…
なんか変な挨拶だったなー。

ぜんっぜん覚えてないや( ̄▽ ̄)




Q.海くんはどーやって受験を乗り越えましたか?


うーむ。
推薦だったので勉強まったくせずに高校入学しましたね。

そのぶん入ってからは勉強がんばったけどね^^




Q.超特急のみんなが結婚してお父さんになるとしたらどんなお父さんになると思いますか??(*・・)σ
カイくん自身は何歳くらいで結婚したいですか??


みんな優しいと思うよーー!
タクヤは0点とっても許してくれそ(笑)

俺はー、いつでもいいかな!
したいって思ったらする。(笑)




Q.今までのリリイベとか、CDの衣装の中で、
かいくんが一番のお気に入り!ってのと、これは、もう着たくないかも、、、ってのと、
メンバーのこれは最高に似合ってた!ってのをそれぞれ教えてー


1番とかはないねー。

衣装さんがそれぞれ似合うの作ってくれてるので、
全部ステキ!^^




Q.ゆーすけくんが超特急ですっ!の自分の思う意味を言っていましたが、かいくんはどんな意味をこめて超特急ですっ!をやっていますかー?


本来の意味を込めて言ってますよ( ̄▽ ̄)




Q.昔の将来の夢と今の将来の夢を教えてほしいです!


昔はねーー。
ポケモントレーナーになりたかったし、ウルトラマンティガにもなりたかった。
ダイナもガイアも。

今はー、
楽しく自由に好きなことしていたいです(笑)




Q.超特急のカイとして、または超特急として、今年中に絶対叶えるぞって目標はなんですか~?


カイとしてかー、なんだろう。
スキル向上かな。

超特急としては大きな舞台に立ちたいね、単独で!




Q.ヒョンスンが髪色変えたってことはカイくんも同じ色にするの?


次やりたい色決まってるからナイショで!笑




Q.カイくんが最近気になってるK-POPアーティストさんは誰?


最近気になってるかー!
新人の方じゃないですが、
Block Bさんの"Jackpot"やばいよねー!

超特急ダンサーハマってる^^




Q.超特急のメンバーの好きなところは?


1→ガキ
3→ジェントルマン
4→干渉せず、かつ気を遣わずにいれる
5→なんか可愛い笑
6→鼻と懐っこいとこ
7→素直

はいっ!




Q.常にもちあるいてるもの!


iPhoneとiPod!
移動中は曲聴かないとダメ。笑

たまーに財布持ってくの忘れる( ´・ω・`)




Q.もし鹿児島に行ったらどんな事したいとか何が食べたいとか、あったら教えてください(*^O^*)


しろくま?食べたい!

あとしゃぶしゃぶとか^^




Q.東京ドームでライブするとき、1曲目何をやりたいですか?


No More CryかTRAINかなー。

原点の曲やりたい!




Q.メンバーを顔文字で例えるとっ?


1→( ̄(工) ̄)
2→_(-ω-`_)⌒)_
3→(^o^)
4→( ̄^ ̄)
5→(。-_-。)
6→(^L^)
7→(=゚ω゚)b

こんなかんじ!
結構うまいとおもう。笑




Q.一番好きなジブリ作品はなんですか?よければその中で一番好きなシーンもお願いしたい…


トトロ!
好きなシーンは、ちっちゃいトトロが出てくるとこ!




Q.一番してみたい髪型と髪色ってなんですか?


どっちもナイショかな!

次をお楽しみに~( ̄▽ ̄)




Q.超特急の活動をしていて、良かったな~と思うときってどういうときですか?


いまこうしていれること!
環境に感謝しないとね。。




Q.海くんが思う自分の良いところや好きなところ、教えてほしいです^^


頭皮と髪が強いとこ。

はい!笑




Q.神秘担当って具体的にはどんな感じですか?


あっ、それは5月放送の『アニメマシテ』で話してるので、チェック( ̄▽ ̄)







はいっ!



ものすごいタイムラグがうまれてしまって申し訳ない。



ごめんねm(_ _)mぺこり。











長ーいブログ読んでくれてありがとう!





ではではまたあしたーー^^



YOLO


photo:01








おやすみなさーーい