ごめんなさい(^o^)

リョウガです(^o^)

{34DA6B5B-E352-4F79-A70A-3CEE72D938B7:01}





すまん(^o^)

皆の衆、すまん(^o^)

まじ、すまん(^o^)


2日に一回ペースなはずなのに…俺は…



昨日

\ブログまだかなー/

って思いながら待ってくれた方も

中にはいる可能性がある気がするかもしれないですね!!



本当にごめん(^o^)


ごめん of the ごめん

ごめん in to the ごめん




\仕方ない…/

\そこまで言うのなら…/

\許しましょう…/



うっはwwwwww

8号車達優しすぎwwwwwww

好きっすwww8号車好きっすwwwwwwww





ってことで…

ガリガリ グッナ…

ティアラ「おい( ゚д゚)」




はいはいでたよこのお決まりのパターン

何回目だよ






ねっ☆



さぁ、内容に入りますか(^o^)





僕たち超特急。

少しでも時間があると

{97FF58D2-9B0D-4ABD-99AD-D20312701A89:01}



様々な場所で
遊戯王カードが広げられ
デュエルを行う者
戦術を立てている者
が現れます。

まぁ僕もその一人です(^o^)




でも僕は昔キラキラカードが綺麗だから
コレクションとして集めていただけなので

デュエルのルールがまったくわかりませんでした。

ですが今はデュエルのわかる先輩方(カイ、ユーキ、ユースケ)に丁寧に教えてもらい、今ではなんとかまともにデュエル出来るようになりました。


私が使うデッキは
「STARTER DECK(2014)」を少しだけいじった物!
ややこしい戦略ではなく、初心者らしい戦略のデッキ!!



ユースケ「デッキ持ってきたー?」

リョウガ「ふふふ…今までは純正スターターデッキでしたが、少し改造した最強デッキを持ってきましたよ…」

ユースケ「おぉ!じゃあやろー。」

リョウガ「くはははは!ボッコボコにしてやるぜ!!!!!」


10分後…


リョウガ「クッ…このままではまずいッ!!次ダイレクトアタックされてしまったら負けてしまう…!!」

ユースケ「よし!終わりだ!!「青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)」でダイレクトアタックッ!!」

リョウガ「ぶひゃひゃひゃひゃwwwwww
かかったなwwwwwwwww
トラップカード発動だwwwwww
「魔法の筒(マジック・シリンダー)」ッ!!!!!」


~~~~~
「?」ばかりが頭に浮かんでいる8号車達に説明しようッ
トラップカード「魔法の筒(マジック・シリンダー)」とはッ

相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。
その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。

のだッ!!
~~~~~

ユースケ「な!嘘だろ!!!!えっ!!!終わったんだけど!!!!!!負けた!!!!!!!!」

リョウガ「わっふぃーwwww勝ったwwwwwww俺最強wwwwwwww」

ユースケ「くっそー!リベンジマッチだっ!!」

リョウガ「来いやwwwまたボッコボコにしてやるぜwwwww」


リョウガ「えっ、なんかデッキ変わってるんだけど」

ユースケ「ちょっとだけ本気のデッキ(笑)」

リョウガ「私もなめられたもんだなwww
ちょっとだけ本気…?
ハッ!wどうせ結果は変わらんwwww
ボッコボコにしてやるぜwwwwヒャッハー!!wwwwww」


2分後


ユースケ「はい、トラップカード破壊」

リョウガ「えっ」

ユースケ「はい、魔法カード無効」

リョウガ「ちょっ、やめ」

ユースケ「ダイレクトアタック」

リョウガ「(・Д・)…」









負けました(^o^)





もっと勉強、特訓するべきですね(^o^)

トホホ…



{FFE250C8-F405-4B84-B3C9-AE5CEC1BD0B3:01}

ユースケさんあの時は調子のってすみませんでした。
あと、ブロク書きながらニヤニヤしてる姿を盗撮しました。ごめんなさい。


ユースケさん、また勝負しろください(^o^)








今日はマイクを前に魂の咆哮(意味深)をしました(^o^)

まぁ咆哮ってわけではないですが

私の中では咆哮です(^o^)



まぁ皆お楽しみに(^o^)







コーイチと☆

{5B0A19EB-DE4B-4676-90F7-730480E86049:01}

なんですかねこの下半身の謎の姿勢は
素晴らしいほどシュールですよ。
流石父ちゃん。





あっ!!!!

明日!!!


テレビ東京
26:20~放送
「アニメマシテ」

観てね!!!!!

それか録画してね!!!!!


よろしくぅ!!!!!!!!





それでは…

ガリガリ グッナイ☆




PS.アメーバのアプリにまで言われました
{0D49261E-E538-4974-B5AB-FE3A97CD7657:01}

本当さっせんしたぁ(^o^)wwwwww