はーい



カイです

{03EC2362-0AAB-45F7-9838-DC7CCA48A234:01}





今日はOFFでしたっ




ダンスの動画観たり

映画観たり

遊戯王の新しいデッキ考えたり…



ゆったりまったりした時間を過ごせました。

たまには、いいよね?(笑)



こんな日があっても。






夜はすこーしだけ出かけたよん。

ほんのちょっぴりだけね_(-ω-`_)⌒)_







もう来週からツアーだね!

楽しみだ^ ^



広島のみなさま、

はじめてお会いする方もいるのかな?



楽しみにしててくださいねーー











今日さっむいね!!!

びっくりした。



4枚も重ね着しちゃった。笑





気温差で風邪引かないように。











そうそう。

映画観たいんです。




家より映画館で観たい。



いま面白そうなのたくさんやってるし。







いま公開中のやつでオススメありますかー?



それか近々公開するやつで気になってるの。



教えてー( ̄▽ ̄)










ではではーー



少しはやめの更新でした!



YOLO

{3C965693-E088-4AC1-A05F-DE37F1323ECA:01}




おやすみ。