どじっこんばんわぁ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

かなり元気に登場してみた!w


この前の、メンバーを歴史上の人物にしたのは、戦国無双っていうゲームが好きでそのゲームの中の武将の属性の色にメンバーにあてはまるカラーを選んで選びました!







完全に遊び心です(´・Д・)」笑









でも結構考えて決めたので、もう武将の名前でメンバーの誰なのかが理解できてる。笑




ということで昨日はとある撮影でした(≧∇≦)


ヒントを言うとすると僕が大好きな○○○の事が沢山○○される○○なのでかなりテンションが上がっていました♪
(○が多すぎて伝わらないよ!…ってね)


と言うことで情報解禁をお楽しみ♪






はい!…























何かと言う何かがないからねぇ…




最近ダンス以外でも何かにハマりたいなと思っていて「Fate/Zero」というアニメを1話からみ始めます♪(´・Д・)」



今凄い見たいアニメが溜まっているので、ゆっくりと消費して行きたいと思います♪


 


それでわ!


最近猛烈に何かにドハマりしたい!



{BFB02F2B-3A44-4AFF-88EC-393DEFF87FC9:01}
ユーキでした⭐️


おやすみなさい(*^^*)


P.S.夜更かしはほどほどにします(o^^o)w