近距離タカシやで!





昨日はNHK「MUSIC JAPAN」さんの公開収録やったで!



たくさんの8号車に会えて嬉しかった(^^)v




また乗車出来なかった8号車の皆は、
放送を待っててな(*^^*)




あぁ~緊張したわ(笑)



緊張しすぎてリハとか自分自身ギクシャクしてたけど(´Д`)



でも収録は楽しく出来て良かったわ♪







そして…お仕事終了(^-^ゞ







ただいま~大阪!!





そして今日は学校でした★






仕事が終わると超特急タカシではなく、





高校三年生の松尾に変身(*^w^*)



宿題も終わらせたしな(^^)v




そして授業では…

真面目に勉強したり…

笑ったり…


たまには居眠りしたり(-.-)Zzz・・・・


おい!あかんよ!あかん!寝たらあかん!

勉強せな(笑)





お昼は…

弁当持っていったりとかする!


なかなか旨いアップ




体育では柔道したり…マラソンしたり…





あと1年…たったの1年…


悔いのない高校生活を楽しむつもり。



週末には、
また超特急タカシに戻るで!!!




それでは、

最後ビリビリ画像でお別れしましょう!







ビリビリビリ~!




おおきに☆しーゆー






どんどん雷





PS.ビリビリって感電してくれたかな?




タカシ(^7^ゞ