今日はNHK総合テレビさん「MUSIC JAPAN」の公開収録をさせていただきました(≧∇≦)

{8BE155B5-2C99-469E-86F8-AE08A268B53A:01}

↑グッドモーニングアメリカさんのベース&コーラスのたなしんさんと意気投合してパシャリ♪

めちゃくちゃ面白くて、僕たちの事をかなりリサーチして頂けていました♪



初めてNHKホールのステージの上に立たせていただきパフォーマンスを!!









もうね…








































































最高に楽しかったよぉ~(≧∇≦)








8号車の熱い声援!!

そして、それぞれにアーティストを熱く応援している皆さんの声援も感じられて本当に嬉しかったです♡



暖かくて本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました♪



ありがとうございますm(_ _)m



素晴らしいアーティストの方々のステージは本当に勉強になりました!

気持ちをぶつける事・フォーメーション・とにかく楽しむ事の大切さを学べました!




NHKホールのステージの上に立てたのは本当に嘘のようだぁ~(つД`)ノ










次も「MUSIC JAPAN」さんに呼んでいただける様に一生懸命頑張ります!





本番まで本当に緊張しっぱなしで終わった途端ホッとしちゃったから…







{9329171B-870E-45FC-BA0F-F10A6746A9B6:01}



アイス食べちゃいした(//・_・//)


ちなみにカルピスバーです♪






P.S.風邪をノックアウトさせましたよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))


気を付けて帰って下さい!


ユーキ