こんにちわ^o^


最近喉がやられて鼻水の方も絶好調な風邪気味ユーキです( ´ ▽ ` )ノ



でもね!


風邪をひきそうになってても、風邪だと思わなければ風邪にならないらしいので、僕は風邪じゃありません!!と強く思っています!(精神論。わら)








これから1人の少年から青年の狭間の男の子の妄想話をしたいと思います!







しばしお付き合いを…








ふと8号車の皆さんのコメントをみていたら…




「ギュギュギュっと」のタイトルに反応してくた人がいて








ギュギュギュっとしたいと書いてありました。









その瞬間僕はマイワールドが展開されました…











僕はギュギュギュっとしたいと言われたらきっとすかさずこう言うだろう…










ユー○「ぎゅっとしてほしいの?(若干の上から)」


お相手のリトル・グリーンメンはうなずく素振りを…


ユー○「ほらおいで」



よしよし♡

















そしてもしも逆の場合だったら自分はどうするかも妄想してみた…























ユー○「ねぇ早くぎゅっとしてよ」





リトル・グリーンメン「…」
↑完全無視!





ちょっとキレ気味で
ユーキ「おい。ぎゅっとしろよぉ」








リトル・グリーンメン「…」
それでも無視!











もう怒った僕は…











ユーキ「俺からぎゅっとすればいいでしょ」



と言ってぎゅっとすることでしょう…


{4D091238-0DAF-4C07-8490-1952E5993A8B:01}






ちゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
「ちなみにこの猫ちゃんは高校の頃の演劇の時に猫役だったので衣装として買ったやつです!わら 体温めるべく着たよ!」






わぁぁぁぁぁぉぉぁーーーー!!!










こんな妄想を言葉したの初めてや!笑






妄想のいいところは自分の思う通りにいくことですね♪





結構僕自身想像?だったり妄想?するのが好きなです♪







甘えたいし






甘えられたい








王子様⁈の様になりたい
ユーキでした(*^^*)






あっ



これがさりげなく髪型変わったの初公開だったりしますね(^o^)/






{74B46164-D048-4C3F-99B4-CB3FDAD26A1E:01}




服と同化しちゃった!!笑




それでわ今日も一日






ハッピー







ハッピー









皆さんでせぇーの!!







ハッピーターン(≧∇≦)♪





5人くらいの声は聴こえた気がする!w






ユーキでした^ ^


21時くらいにユースケがブログあげるんだけどスケスケ大好き♡