がりばんはwwwwwwww

もれなくネタ切れっすwwwwwww

リョウガですwwwwwwwwww

ふぁーwwwwwwwwwwwww

タイトルからのこの始まりwwwwwwww

いきなりの乱用wwwwwwwwwww

なんて奴だwwwwwwwwwww

あっ、俺かwwwwwwwwwwww










ティアラ「(´・ω・`)…」

{EFC0990A-2948-4D15-8428-FBCAE0F77C64:01}






リョウガ「…ぉゃっ」ボソッ

ティアラ「(´・ω・`)!!」

{D68CD005-9D15-4141-B50C-0C772D683AFF:01}









あいッ!wwwwwwww

ネタ終了wwwwwwwwwwww








\(^o^)/






やばいwwwww

こんな内容のブログじゃ駄目wwwwwwww


おおぉんwwwwwwwwwwwwww





\テンションおかしい/

\w多過ぎだろ/

\…やばい(確信)/

\草生やしすぎwwwわろすwwwww/









ふっ…

流石8号車…

これに気付くとは…

お前こそwww万夫不当の豪傑よwwwwww







さぁッwww

8号車にはきっと伝わらない

三国無双ネタを挟みつつのネタ切れwww




ではないのかwwwwwww

ミスったwww

ネタ切れではないwwwwwww



8号車がwが多い事に気付く流れからの

wが多い理由を話す予定だったんだwwww


忘れていたwwwwww


危なっしゅwwwwwwwwww





ってことでwwww

なんでwがこんなにも多いのか…?www




それはユースケのブログの内容が…
















wについてだったのだ!!













以上wwwwwwwww

それだけの理由wwwwwwwwww





ユースケのブログによると

wの個数でどれだけ面白かったか…

らしいっすねwwwwwwwww






と、いうことは…wwwwwwwwwww












俺は今猛烈に面白いwwwww


面白過ぎてやばいwwwww





そしてユースケは可愛いから♡

という理由で笑を使用する。












えっ?

私?














wを使うに決まってんじゃんwwwwwwwwww

理由?wwwwww






「笑」は私らしくないからwwwwwwwww




\あぁ、確かに/








おいwwwww誰だ今すんごい納得した奴はwwwwwww

Who is it?wwwwwwwwwwwww






ってことでちょっと今見返してみたwww

大丈夫かこれwwwwww

ちゃんと更新されるか?wwwwwwww



心配でゴザルwwwwwwwwww









…(^o^)wwww




~リョウガの脳内~
なんとか…ッ
なんとかここまで稼げた…!
文字数だったら成立しそうなこのブログだが
実質内容はゼロッ!!
すっからかんのブログであるッ!!

ティアラの可愛い写真を最初の方に召喚することにより
8号車はティアラのあまりの可愛いに悶絶ッ
思考は麻痺するはずッ

つまりッ
この空っぽ状態に気付く事なく
文字数の多さによって
謎の満足感に満たされるッ

私のこの完璧な作戦ッ
上手くいっているのか…ッ?

少し不安が募るが…

どうなんだ…ッ!!?

頼む…ッ!!!!!!




~~~





\満足(・ω<)☆/









ふっ

私の方が一つ上だった様だな…(色んな意味で)






{0751166B-68F1-462E-804E-25E7C52E0496:01}

誰が不審者じゃwwwwwwwwww

やめなさいwwwwww








なんかワイルドな!!!お父さんとwww

{E613D6AE-A6DA-490C-99FB-F8C82ECE0083:01}


こやつwwwwwwww

よく見たらwwwwwwww


{22F130B8-9C54-483F-B616-4C9B878D58E0:01}

ピースしておるwwwwwwwwwww

可愛い奴めwwwwwwwwwwwww








それでは…















ガリwwwガリwwwwwwwww

グッwwwwwwwナwwwwイwwwwwwww




PS.あまりのwの乱用のため
視覚的ダメージなどを与えてしまった場合謝ります。うっす。さっせん。

あと、私はガチ切れしません(怒)
するはずねぇだろ(激怒)
あんの野郎いけん事書きよってほんま…(超怒)
明日ガチ切れしよ…(神怒)