今日も1日テンション高し!タカシやで!








長く東京に住んでると…


一体大阪と東京、



どっちに「ただいま~」なんかわからん様になる…(笑)





いきなりやけど、


昨日、夢を見てん…




ちょっと聞いてくれる?




まぁ断られても話続けるけどな?(笑)




嫌な夢をみた…

恐ろしい夢…

恐ろしい言うてもお化けとかと違うで…




その夢は、

ライブ当日から始まった…
しかも本番直前…


「さあ今から出番や!!」


まず本番前のいつもの



メンバー全員で気合いの掛け声!




その時、ある事に気が付いた。




あれ…俺!声!出てないかも?と気づく。


嘘やろ?


あー!あー!って声出してみる…

やっぱり!出ぇへん(;o;)




ヤバイほんまに声が出てへん!(((・・;)




しかも声がガサガサで出ないとかじゃなくて、


TVで言う「消音」みたいな状態やった。





こんな感じ(笑)


どないしよう?(-_-;)

嘘やろ?

何でやねん!

焦るだけで…やっぱりあかん!


あっまずは、


この事をコーイチに報告しなあかん…


だがしかしタカシ…





コーイチはダンサーを挟んで向こうにいてる…



コーイチめっちゃ笑顔や…




まずは、
コーイチに目で合図を送ってみる、





コーイチと目が合った…

目を見ながらジェスチャーを送ってみた!


コーイチ!大変や!声が!出えへん!
(;´д`)




コーイチは「うん!」と笑顔を返して来た…


違うねん!違うねんコーイチ!!



頑張るで!的な合図やなくて!





コーイチ!コーイチ!声が!
あぁ終わった!(;´д`)


うわーーーーーーー!!!……








と思った瞬間…










お決まりの汗だらけで目が覚めた…


あー嫌な夢やったわ(>_<)




しゃーけどほんまに、


夢で良かった(゜゜;)\(--;)



声が出るか朝から大声で歌ってみた…




♪~♪~♪~♪~♪♪♪(^o^)♪♪~♪~




母「うるさい!何時やと思てるの?!」



タカシ小声「ごめんちゃい!しゃーけど俺、声出るんやもん(笑)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回のブログで出したお爺ちゃんクイズの答えは、



トイストーリーが、 トイストリート

ガッチャマンが、ガッチマン

忍たま乱太郎が、忍また乱太郎


に、なっていました(笑)



ん~お爺ちゃんも色々惜しいな(笑)





答えてくれた皆ありがとう♪





それでは、また書くやん!







どんどん晴れ


PS.8号車のコメント見て思ったんやけど、ハリーポッターもハリ・ポッターになってる様な気がする(^O^)(笑)





タカシ(^7^ゞ