タカシやで!











昨日は久しぶりにお爺ちゃんとお婆ちゃんに会いに行った☆




あっ、


ちなみに昨日のブログの公園での写真を撮ってくれたのはお爺ちゃんやで~(^^)v




昨日その後、
お爺ちゃん家に行ったんやけど、



小さい頃、アニメや映画など俺が喜びそうなものを沢山録画してくれてて…


俺が家に遊びに行くと、



「タカシ~○○録画してるで!観るか!?」



みたいな感じで、いつもお爺ちゃんが観せてくれてた☆-( ^-゚)v





そして子供ながらに、

お爺ちゃんはアニメの名前をよく間違えて話すのが少し気になってた事があるのを


ふと思い出した。







あ、また間違ってるわ。



っていつも思ってた(笑)





んで、
お爺ちゃんは、俺と違って字がめっちゃ
綺麗やねん!




あまりの達筆さに小さい頃の俺は、
何を書いてるか読まれへんかった(^^)



しかし少し大人になった俺はこれを見て、お爺ちゃんの間違いに気づいた(笑)





その写真が…これや…
行くで~1、2、3…











さて気になる所は沢山あると思いますが…



ガチの間違いが3つあります。


さあ探してみて~(^^)v



えー!ってなるから(*^w^*)


でもほんまに孫の為に録画してくれたり
美味しいホットサンドもありがとう(^^)




優しいお爺ちゃんお婆ちゃんが大好きやで~(*^^*)



いつもありがとう♪



また来るで!待っててや(^^)



おおきに☆しーゆー








どんどん晴れ

タカシ(^7^ゞ