はーーい



夜だよカイだよ

{36986F2C-A7F4-4E56-86D6-5C980F41BA0B:01}






今日は、MJに向けての振り合わせしてましたー



難しいなー

でもいいものをつくるために頑張らねばー(`・ω・´)









ツアーも終わって、フリーライブまで時間あって、

なんだか寂しいですね(´・_・`)





時間に余裕があるのは良いことなんだけど。



この期間に成長できるようにしよーっと











振り合わせのあとは、

リョウガ、タクヤと遊戯王したよ( ̄▽ ̄)





タクヤとデュエルしたんだけど、

1勝1敗で引き分けだった(`・ω・´)





はやくデッキ完成させたいなー♡



カードがたくさんあるから、

色んな戦術ができるのが奥深くて楽しい!



追求していくぞーー(`・ω・´)











さてさて、

みなさまもう入学や進級、入社などなど。。



新しい環境には慣れましたかー?







高校時代の友達も今週から大学始まってる子が多いですねーー



しかも、もうすぐみんなハタチになるなんてー

信じられん(°_°)









ハタチなったらみんなでお酒飲もうねーーって約束してるから楽しみ^ ^







いやあー大人になれるかな。



ポケモンと遊戯王好きなハタチって…

大丈夫だよね、うん。





大丈夫です( ̄▽ ̄)

異論は認めない( ̄▽ ̄)

はい( ̄▽ ̄)





ステキな大人の男性になれるようがんばろ。笑






それではー!


またあしたねん。



YOLO



{152C3534-5338-4DE8-9C17-9E741BAD7135:01}




最近これ聴いてんねん。

アルバム借りてん。

iPodに入ってない曲もあったから嬉しかってん。

懐かしすぎんねん。



(コーイチとタカシのまね。)