ぎるびーひ(^o^)

がりばんはを一音ずつ下げてみた(^o^)

まじ意味不(^o^)




リョウガです(^o^)





予想以上の髪の毛への嬉しいコメントで

テンション上昇中です(^o^)


中には

同じ色にする!

って人もいましたね(^o^)




実はカイと一緒に染めたんです(^o^)

{685916ED-17A7-42A4-A81B-754381844A79:01}




場所は恵比寿の「LIBRE+hp」ってところ!!



同じ色にしたい方はここに行って

「リョウガと同じ色にしてください(^o^)」

って言ってください(^o^)




レッツ☆オソロ(^o^)





~リョウガの日記~



4月4日。

タクヤが寝てた。

脚が

{818D5F2E-920F-46C6-B11B-AC7750838E2F:01}



号車だった。


すごいなぁ


って思った。






4月5日

ユーキはメイク中にカメラに向かって謎の煽り行動をしてきた。

{910AAA1C-FC4A-46B2-9AB1-C350FA3B69DE:01}



イライラっ


とした。








4月7日

自分のブログを読み返していたら

あることに気付いた。

{479A2E3D-D80A-4DDC-BE4D-8FB901197323:01}

xは小文字ではなく大文字だ…。


やっべぇ…どうしよう。
こっそり訂正して何事も無かったかのようにまた公開すれば大丈夫…かな…
いや!絶対ダメだ!!コメントに指摘があったんだ!!
やべぇどうしよう!困った!大先輩の名前を間違えるとかまじやばい!!
ごめんなさーい!!


って思った。









おわり










{EA9A7EA6-41F7-46C4-B98F-CF3BB155BDD6:01}


はやく帰ってティアラに会いたいよぉぉおん

ナデナデモフモフしたいよぉぉおおん






もう我慢出来ません。

妄想世界で戯れてきますわ(^o^)





それでは…

ガリガリ グッバイ☆