一昨日はEBiDAN THE LIVE ~ 飛び出すEBi本 2014 Spring ~渋谷公会堂にお越し下さりありがとうございました!




かなり色々な想いを感じながらも
凄く楽しくて幸せな時間でした♪



あんなにも心の底から闘志を燃やしながら踊ったのは前回のEBiDANのライブ以来でした( ̄▽ ̄)


というのもこの日は単独ではなくイベントでグループごとの出演だったので、いつものライブとはまた違って、それぞれの熱い想いのこもったパフォーマンスの後に、その気持ちを受け継いで自分達もステージの上に立つ気持ちだったので、自分もかなり燃えていました





PrizmaXさん・DISH//・カスタマイZ・EBiDAN39それぞれのパフォーマンスを見てたくさん刺激受けたので、自分も負けてられませんね!!





中でも今回1番自分が驚いたのが…








DISH//のタクミがまた成長していた!


と言うことですね。w




いつの間にか軽く自分の身長も越えられ、小さかったタクミの印象が強かったのが、なんか目にした時不思議な感覚でした。w


でも中身は相変わらずのクールで超絶可愛いタクミでした♪







全てをまとめると!













本当に









幸せだった!!!!!











公演終了後に…



{96847D31-746F-4147-BE5C-A7018C31F760:01}



EBiDAN39のみんなとハイチーズ!…


を、したものの人数も凄くて小ちゃい子が写らなかったりしてます( ;  ; )

ごめんよぉ(>_<)

自分の写真以外の他の写真で何人かは抱っこして見える様にしたんだけど何人かは見えてないかもしれないです。



でもほんとに小さい子は無邪気で凄い可愛いくて癒されました♪



EBiDAN39の年上組は背もすくすくと伸びてきて、年下の子達の面倒をみててなんだかお兄ちゃんになってるなって感じたな^ ^



{2052AA20-1E5B-4128-80EA-4508655844B7:01}




会う度に毎回刺激を強くもらう翼と!



{33447219-9D90-4A1C-BF08-1A9AF5711101:01}





小さい頃からお世話になっていて、ずっと尊敬し憧れ続けるPrizmaXのティム君とウィン君♪






{100FE9AD-9DDE-41C4-B9D0-9ABF0C2006A0:01}



EBiDANもみんな集まるとこんなにも沢山のメンバーが(((゜д゜;)))


自分自身も後輩の子達に刺激を与えられる存在になれるようにならなきゃね!







そして昨日はとある撮影で終始ハイテンションでしたo(^▽^)o



色々撮影の合間に冒険してたんですが詳しい事はまたお話するのでその時まで待っていて下さい(>_<)







そういえば「遊☆戯☆王ARC-V」が遂に昨日から始まりましたね(≧∇≦)


皆さんオープニングも含めて見てくれたかな?


昨日家に帰って遊戯王カードを広げて
デッキ(超特急でいうセットリストを考えるみたいなもの)
を作っていたら隣の部屋の姉に
「独り言うるさいよぉ」って怒られたユーキでした( ̄▽ ̄)笑







{E2815858-268B-434B-99B0-41B6FE32971C:01}




どじぺろりん♡



空いてる時間にお目当ての遊戯王カードを巡るショッピングをしているユーキでした♪



P.S.入学・入社した方おめでとうございます(≧∇≦)
学校・お仕事ファイティン(o^^o)