タカシやで!





今日東京ドームシティホールに、
乗車してくれた8号車の皆ありがとう♪



(ナタリーさん記事より)



ツアーファイナル…








早いもんやなぁ…











今日のライブで改めて8号車は、
かけがえの無い愛しい人やなって思った。



1~8号車までいて超特急やし、


1車両でも欠けるとあかんのよ。







やからこれからも同じ景色を一緒に
見ていきたいなぁ☆


一緒に同じ景色見てくれる?



君の笑顔が終着駅。

君がいないと発車すら出来ない。


いつも傍におるで。


だから傍におってな?





そしてユースケ、お疲れ様!



ユースケは、
めちゃくちゃ大きいikkiを起こしてくれたよ♪


これからも宜しくな\(^o^)/







そして知ってる8号車も居ると思うけど、







超特急、









全国フリーイベントツアーが決定しました!



しかも8大都市!





初開通の場所もあるで!






さらに…さらにですよ皆の衆。






超特急、


真夏のZeppツアーが決定したみたいです!





またまたサプライズで言われた訳で…



俺達は知りませんでした(´Д`)





もうプンプンや(笑)




激怒ぷんぷんタカシやでやわ(笑)





てのは冗談で(笑)





全国のZeppでビリビリッと弾けちゃいましょう雷




超特急ビリビリッと弾けてくれる8号車
挙手パー





詳しくは超特急オフィシャルサイトへGO☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、今日のライブにとある8号車さんが駆けつけてくれました。




その方は…





先日「TV navi」のインタビューでお世話になった、

ゴールデンボンバーの
歌広場淳さんです!!!





まさか本当にライブに来ていただいて、
感謝感激です(〃∇〃)



ほんまにありがとうございます!



是非、ゴールデンボンバーさんのライブにも

超特急を乗車させて頂きたいです!


宜しくお願いします(笑)



\(^o^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて明日は「EBiDAN LIVE」!




渋谷公会堂に、いくでぇぇぇぇぇぇぇぇ!




また書くわ♪



PS.新曲Believe×Believeどうやった?





おおきに☆しーゆー




どんどん晴れ







タカシ(^7^ゞ