がりばんぽぁッ!!



電車で吊革掴まってうとうとしてて


ガクッ!!!!!



ってなって、周りからの視線がやばくて



だけど



なんとか妄想の世界に逃げ込んで

事なきを得ました。



リョウガです(^o^)



まず昨日!!!

タワーレコード渋谷店にて

日本青年館アフターイベントを行いました!!


来ていただいた方々!ありがとう!!

主にトークを行いましたが

皆さん、どうでしたか!!?



それと久しぶりにサイン会も行いましたねー(^∇^)







そして

恵比寿ガーデンルームにて

特☆典☆会




やっぱ8号車と交流出来るのは楽しいです(^o^)

なんか特典会中に

「本当お疲れ様っ!」

「疲れてませんかー!」

「大丈夫ですかー!」

とかの心配の声をいただきました。


心配してくれるのは本当嬉しい!

流石優しい8号車!!


駄菓子菓子太陽ッ!!(だがしかしたかし)



自分としては悔しい!!!!!

特に疲れてもいないのに疲れているような印象を与えてしまったッ!!!!!!!


なので!!

8号車よ!!!

私は大丈夫だ!!!!!

疲れから痩せてしまったのでは決してないッ!!

元からだッ!!!!!!!!

心配ご無用ッ!!!!





そしてぇ!!!!





今日は「遊戯王 ARC-V」の試写会イベントに出演させていただきました!!

アニメの一話を観させていただいたのですが

面白い!!!!


私こう見えてアニメを観たことがまったく無いわけですが(おい誰だ意外!って思ったやつは)
「遊戯王 ARC-V」は全部観ますわ(^o^)

展開が胸熱(^o^)

主人公かっこよすぎ(^o^)




皆さん、是非ッ、お楽しみにね☆









そして、Ustream!!!!!!




観てくれた方々!!

ありがとう!!!!!




目覚ましが当たった7人の方々!

おでめとう☆


つーか、応募すごかったです。

あんなに沢山あるとは…

{00534B94-B08D-499A-81CC-A66C98178E93:01}



私、感動(^o^)


Ustreamが終わった後

他の応募券、全て目を通しました(^o^)


シンプル系だったり

厨二病系だったり

うっす系だったり

(イケボ)系だったり

ティアラ系だったり…



8号車のセンスがヒシヒシ伝わりました(^o^)




応募してくれた方々!!

本当にありがとう!!


僕としては全員録音して贈ってあげたいくらいです(^o^)

でもね!ほら!色々!ね!あれよ!あれがあるから!ねっ!


当たらなかった方々は!

次また何かあるかわからないけど

その時に期待!!!!!








ガウョリ

{F37F73FD-8AAC-4A8D-A11B-C1EAA10B884D:01}





タワーレコード渋谷店のパネル☆

{CCC8A83B-3E01-4E90-9528-D0EC4EC9EA08:01}









あっ!そうです!!!

今日テレビでコメントしてた超特急をチラと観た人ー!?






あざぁーっす(^o^)
 







TDCHまであと少し…ッ!

楽しいみぃぃいいいいん(^o^)









それでは…

ガリガリ グッナイ☆