どじっこんばんわ(*^o^*)


今日はニコ生配信でした(≧∇≦)


ニコ生で発表になったのですが
「ikki!!!!!i!!」のオリコンデイリーランキングで3位を取ることができましたーーー!!!!!i!!


本当にありがとうございますm(_ _)m



こうして皆さんと一緒にレールを築き上げて行けていることが感じられて本当に心から嬉しく思っています!



「ikki!!!!!i!!」でユースケを筆頭に超特急で革命を起こして行きましょう!!





そのニコ生では8号車の皆さんとのやりとりが凄い楽しかったし皆さんが8号車のカラーのピンクでコメントをして下さったのは凄く高まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分のイメージカラーもね♡




それに、普段見られない僕たちの姿が見られたんじゃないかなと思いました
(o^^o)♪




観覧・コメントをして下さった皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m☆





よく見れなかったよ(>_<)
見られなかったよ(>_<)
 
 
って8号車の人の為にも!

今日の最後のマネージャーさんからのニコ生評価を各号者でしたので僕の評価をお見せしちゃいます(*^^*)…











{5EA8367D-4782-4BA2-AD94-E74D2C43144B:01}




あれ?(>_<)


これ反対文字で読めないかな?汗


書かれている事は皆さんの予想通りかとおまいますので大丈夫でしょう!w

















どじぺろ♡



{C9AA3A54-04EE-4063-AF10-019A0C9015B2:01}




ブログではお久しぶりですね(*v.v)。











遂に日本青年館でのライブがかなり近づいてきました!


残り2日かな?



めちゃくちゃ緊張しているけど、凄く楽しみな自分がいます(((o(*゚▽゚*)o)))



少年から青年へ少しでも成長した姿を
8号車の皆さんの前で伝えたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!




~ 一問一答  続編 ~


モチベーション上げるためには
どうしてますか(*・ω・*)?



A.本番前とかでは1番は皆で円陣を組むことです!!

普段だと自分のその時ハマっている曲を聴く事ですね(o^^o)
今は三浦大知さんの「Twinkle Shiny Star」や加藤ミリヤさんの「EMOTION」を聴く事です♪

あとは好きな事やハマっていることを思い返すとかなり僕はモチベーション高まります♪




それでわ!


どじっこばいちゃい(・ω・)ノ





ユーキ