タカシやで!







今日は、
背中にポカポカ太陽の日差しを浴びながら…歩いていると、

春のにおいがしてきた(^^)


皆春のにおいってわかる?



あと雨が降る前とかには雨のにおいがしてきて、


「ヤバイそろそろ雨降るかも?」とか…(*^w^*)

ほんならホンマに降ってくんねん雨


洗いたてのシャツを着たらお日さまの
においがしたり?!


小さな春を感じる瞬間がそこにある!



春は俺の1番好きな季節や♪



散歩でもしようか!?

それか昼寝でもしちゃう!?



春がすぐそこまで来てる≧(´▽`)≦



幸せな気分になると俺は決まって8号車に会いたくなる…



そやなー!

少し幸せのお裾分け8号車の皆にもあげるな(^^)


そして…

CDみんなお迎えに行ってくれたかな?


そしてもう聴いてくれたかな?


まだの8号車は必ず早くCDを迎えに行ってあげてな?


そして聴いてくれた8号車★



どの曲が1番好きかな?


1,Rush Hour

2,COMP!!COMP!!COMP!!

3,refrain



それぞれ全く違う曲調やから聴いてても歌ってても楽しい♪(^^)





感想待ってるな(*^7^*)


そしてこの後
「超特急『ikki!!!!!i!!』リリース記念特番&公開ライヴミーティングSP」が
ニコニコ動画で生放送します!


時間は20:00-22:00やから皆ミーティングに参加してな☆


詳しい詳細はオフィシャルサイトをチェックやで!



それじゃあまた書くやん☆



おおきに★しーゆー


どんどん晴れ



PS. ライブB♪観てくれた?





タカシ(^7^ゞ